Comment

  • コビトカバ
  • URL

綺麗ですねぇ毎年、ネット上で紅葉狩りしてる私です(笑)
温泉番組とか観ながら『行きたい行きたい』ばかり言って
言うだけで毎年終わる・・・。
体が動くうちにいろいろ行きたいのにねぇ先立つものがない(涙)
行ける日まで、皆さんのところで勉強します・・。
下妻、ぶっちゃけ全然いい所じゃないです(怒られそうですが)
もう、早く別の所へ行きたくて行きたくて仕方なかったです。
自分の実家よりも田舎とは思わないで、行ったんですよねぇ浅はかでした・・。
映画も(土屋アンナ苦手なので)観てないです~
田舎もある程度じゃないと私には無理みたいですねぇ

  • otome
  • URL

レイさんは見逃しませんでしたね!
木の幹に写った陰・・・・
スポットライトで写したようです。
苔生した屋根と大地に踏ん張った根っこにも
苔がおおい歴史のある神社の風情がいっぱいです。
モミジの枝ぶりも見事ですね。
菊の展示もされてるんでしょうか?

  • りえ
  • URL

木の幹が太い!!!
歴史を感じました。
木の幹の枝の影が素敵ですね^^

山も色とりどりでお花が咲いたように綺麗ですね♪

  • ぼてりん
  • URL

アントラーズの鹿に会えましたか?
すべてのものに神様が宿ってるような気がしました。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
「そうだ、京都に行こう」ってCMを見る度にため息が出ます。
実際は人を見に行くようなものでしょうね(^^ゞ
「紅葉狩り」・・・雅な言葉ですね~^^

下妻物語を見るとイイ感じなんですよね。
田舎と言っても千差万別、私は今の田舎度が気に入っています^^
歩いていける範囲ですべて収まっているニュータウンです。
都会は意外に緑が多いんですよね!
コビトカバさんのブログを拝見しているとお洒落な街に住みたいと思いますが♪

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
菊の展示会も催されていました。
見事な菊に目を奪われました^^
御手洗の池付近の東屋ではオカリナ演奏をしている方がいてもう聴き惚れてしまいました。
雰囲気がピッタリなんですよね。
お話して名刺を貰ってきました^^
鹿島神宮の森は日本で一番!と思っています(笑)
心が洗われるような気がするんですよね。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
そうなんですよ!ここの杉は天を仰ぐくらい高く、両手を回しても届かないような幹が沢山あります^^
古代の戻ったような気がします。
森の精気を貰ってきました^^

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
鹿さんにもあってきました^^
アントラーズカラーの上着を着た案内ボランティアの方が大活躍されていました。
すべてのものに神様が宿る・・・その通りですね。
素直に頭を垂れる、敬虔な気持ちになります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback