Comment

  • りえ
  • URL

三脚無しでのライトアップ撮影 お見事です!!!

雪吊ってライトアップされるとクリスマスっぽい雰囲気なんですね~
早くもクリスマスのライトアップかなって思いましたよ!

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
紅葉のライトアップなんですが、紅葉より雪吊りに目が行きました^^
和風のクリスマスツリーですよね!
そのアイデアでツリーを作る人はいないのかしら。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おはにん
りえさんと同じくお見事!!ISO 1600まで上げてる?
ライトアップされると木々も違う生命体^^
幻想的でよいな~

  • otome
  • URL

雪吊りのライトアップ撮影お見事ですね。
雪国じゃなくても風物詩としてするところありますよね。
街路樹のこも巻きも紺色の印半纏でやってましたが
この姿も風物詩のようになって撮影にくるそうですね。
撮影は寒かったんじゃないですか?
さっと出かけて撮って来るフットワークと撮影意欲は
カメラが面白くなってきてますね~
レイさんの写真を楽しみにしてます。
ここのライトアップは10年目なんだそうですね。
少しでも華やかになって世の中が明るくなると良いですよね。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
ISOに目が行くなんてさすがふうこたん!!
3200まで上げました~
思ったより画像が荒れなかったのでホッとしました。
多分同じアングルで撮っている人が沢山いると思います。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
被写体を見つけてそれを撮りに行くまでが一番ワクワクしますね^^
雪吊りや職人さんの衣装は季節の風物詩であり、モダンな様式美でもあり。
美しいです。

六義園は駅からすぐなので又出かけてみたいです。
桜も良いようです。

  • ぼてりん
  • URL

ふんばる二脚^^
頼りになります。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今日は^^
踏ん張って頑張りまーす^^
根が生えて来たりして(^^ゞ

  • コビトカバ
  • URL

日本は美しいですねぇ
きっと世界中、美しいところが沢山あって
それを活かすもころすも人間。
ホントは活かす事が私達の使命なんでしょうけど・・・
生きてるうちに、美しいもの沢山みたいなぁ・・。
ありがとうございます、レイさん。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはよう^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>
様式美と言うのでしょうか・・・
雪吊りや職人さんの道具、湾岸に林立するクレーンや剥き出しの鉄骨なんかも美しいなと思います。
美は乱調にありと言いますから、何を美と感じても良いんですよね^^
コビトカバさんは心が美しい方です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback