朝富士

12月に入ると急に慌ただしくなりますね。。
ご多分に漏れず私も仕事&母の診察の付き添いで動いていたのですが、加えて娘が幾つかの検査を受けることになりテンパっていました。
体は母のところにあってもに、心は娘に。
そんな経験は慣れることがありません。
ひと山越えて、また越えて~
お蔭さまで母も娘も緊急性はなかったので一安心です。
そんな中で「誕生日のプレゼントは何が良い?」と暢気に聞く夫・・・
「モノはいらないから富士山が見たい!」
「了解!」
週末に富士山を見てきました。
順に西湖からの富士山、冬支度の野鳥公園、朝富士です。

朝富士の続きはデジブックでご覧下さい。
老紳士3a野鳥の森から臨む富士山a空の色1a


朝富士

Comment

  • りえ
  • URL

デジブック見ましたよ~~
優しいだんなさんですね!!!
一緒に行ってくれるなんて家では難しいです~~

すばらしい富士山が見られて幸せですね♪

  • ふうこ
  • URL

レイたん おはにん
これぞ、夫婦愛。

デジブックは、後程落着いてから^^v

  • otome
  • URL

レイさんおはようございます。
お母さんのこと、娘さんのこと心配は付きないでしょうが少しでもホッとされてお誕生日に雄大な富士山の前に立たれ良かったですね。
この前に立ちファインダーを覗いたときは・・・
瞬間でも全部忘れて富士山の姿に魅せられたことでしょう。
又、現実に戻されてもその瞬間が元気になることと思います。

  • レイ
  • URL

りえさん おはよう^^
デジブックを見ていただいてありがとうございます。
富士山を見るとテンションが上がりますね。
行く道中でも見えて恋人に会いに行くみたいな気持ちになりました。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはよう^^
検査の結果は一安心のようですね!
昨日はPCがダメで今朝確認してホッとしました^^
富士山効果があったかな(^_-)-☆

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
お見舞いをありがとうございます。
娘の方は一安心だったんですが、母は少し不安定になっているようです。
気負わず出来ることをやって行こうと思います。
ファインダーを覗いている時は集中しますね!
良い気分転換以上のものを貰っています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback