Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

春色甘く

  • CATEGORY季節
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 06/ 17:39
  • COMMENT12

12 Comments

otome  

こんばんは。
馬酔木がもうこんなに咲いてるんですか??
ピンクの小さなベルは春色そのものですね~
とっても可愛いです。
小さな音が聞こえてくるようです。
下のお花はオダマキに似てるけど・・・
最近、お花は珍しいですね。
やっぱり春になったらお花が撮りたくなりますよね。

2011/03/06 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

レイ  

キャーッ!otomeさん 一枚目は馬酔木ですね!
ドウダンツツジなんて書いちゃいました(恥
今日は川村美術館にミスミソウを見に行ったんですが、まだ早かったみたいです。
二枚目はオダマキですよね?
一年たつと花の名前の忘れます(笑)

2011/03/06 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   

りえ  

すべてピンク・・・春の色ですね♪
馬酔木とかいてアセビは読めないです!

オダマキが咲いてますか?
早いですね?

2011/03/07 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはようございます^^
パステルカラーを見ると春だな~と思いますね^^
ここのオダマキは早いですよね。
とても良いお花でした。

2011/03/07 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

こんちは
春の色は大好き。
淡いパステルカラーのお洋服を着たくなります。
”似合えば”^^ どこぞで声が。
年を重ねるほど綺麗な色を着たほうがいいそうです。
土曜日 瀬戸のおばさんたちの話を小耳に
「おばあさんみたいな服 着たないで」
可愛いお洋服着てました^^v

馬酔木にオダマキでしたか。
昨年写したオダマキと雰囲気が違うので
わかりませんでした。

2011/03/07 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん 今晩は^^
>「おばあさんみたいな服 着たないで」
名言ですねん!

私もそう思います。
カッコいい女でいたい。
魔女だからね(久々の魔女ネタ♪

ふうこたんはパステルカラーをサラッと着こなすお方では^^
私がチョイスするなら綺麗な緑か黄色がお薦めです。
名古屋嬢ですもんね(^O^)/

2011/03/07 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

レイたん おはにん
ミスミソウありがとう。可愛い^^v
ほんとだ”魔女”お久だわ。
パステルカラー ほほほほ
太郎さんの京都の中に、ちらっとふうこがいます。

まあっちっと あったかなったら
レイたんのお勧めで着てみようかね。

2011/03/08 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ふうこたん ただ今~^^
太郎さんちにもう一度お邪魔してきました。
ふうこたん カッコいい!!!
颯爽としてるね~^^
さすが太郎さん、愛する奥様の事は素敵に撮られています。
映画のワンシーンみたいです。

あの写真 欲しいな 欲しいな 欲しいなv-10 たろーさーん♪
きぃちゃんが掲示板に来て下さいました。
ふうこたんのおかげですね^^
自由空間にきぃちゃん歓迎スレを立てたいと思うのですが、「あの写真」が欲しいな(#^.^#)

オネダリ満開レイ(笑)

2011/03/08 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

桜色。春だわ。

2011/03/08 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^
ねっ^^ひと足早い桜色♪

2011/03/09 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/23 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

レイ  

隠れんぼ様 早速のご参加ありがとうございます^^

もう一つのブログも拝見させていただきました。
硬軟取り混ぜたお話のできるかくれんぼさまを皆さんにご紹介したいな~と以前から思っていました。
映画やスィーツのお話なども是非^^
普段のカキコとは違うと思いますが、あちらでもお話しできたら幸いです。

2011/03/24 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment