宝にします。

靖さんとは5年を越えるお付き合いになります。
現在は目の治療の為にネットをお休みされていますが、毎日のように掲示板を訪れて下さいました。
又、年賀状や暑中お見舞いだけでなく、旅先からもお手紙を下さいます。

絵心がお有りで業界紙に4コマ漫画を掲載されるほどの腕前、
鏝絵では大きな賞を幾つも取られ、切り絵の世界では極めていらっしゃいます。
最近では粘土でも素晴らしい作品を製作されています。
私もその作品を戴きました。
新しいことにチャレンジされ、それをご自分のものにされる姿勢には驚くばかり。
私も見習いたいと思います。

今回は鯨の切り絵を送って戴きました^^
きり絵a
靖さん ありがとうございます。
春色の鯨たちを大切にさせていただきます。