Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

みんなで楽しく(#^.^#)佐倉チューリップ祭り

  • CATEGORY季節
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 24/ 20:14
  • COMMENT8
風車aお人形a

お時間がありましたら、デジブックを(#^.^#)
みんなで楽しく~

8 Comments

otome  

青い空と白い雲、カラフルなお花と全部揃った素晴らしい日でしたね。
プリモちゃんも連れていきたいです。

2011/04/24 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん こちらにもコメントをありがとうございます。
プリモちゃんならず~ッとお喋りしていそうです^^
そう言えば最近、プリモちゃんにお会いしていないですね(^^ゞ
ブログ登場をお待ちしています。

2011/04/25 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

りえ  

青空にチューリップ畑と風車が異国にみえました。
素敵なところですね。
お人形可愛い^^

2011/04/25 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん おはよう^^
お人形とワンコさんが大人気で皆さんカメラを向けていました。
田んぼのど真ん中ですが、電車の窓から見る桜並木が良いんですよ~^^

2011/04/25 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

どっちをモデルにするか迷っちゃいますね。

2011/04/25 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

わぁ~きれいですね~チューリップって束になってるのが
凄く好きです。
色々な色と形がありますよね~
人形撮られてる方って趣味なのかな、職業かな。
お花はいいですね、癒されます・・。

2011/04/25 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん 今晩は^^
こちらにもコメントをありがとうございます。

ナイショの話ですが・・・
お人形を越える美人さんがいませんでした(^^ゞ
残念(^_-)-☆

2011/04/25 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
チューリップって可愛いですよね~^^
私も大好きです(#^.^#)
>人形撮られてる方って趣味なのかな、職業かな
私も同じことを思いました^^
多分、ご趣味だと思います。
愛おしそうに、大切に触れていらっしゃいました^^

2011/04/25 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment