Comment

  • malpaso
  • URL
証拠写真?

お出かけの日に稚内の天気を見たら・・、雪!
やはり降ってたんですね・・。
でも、またひとつよい思い出が出来ましたね。
証拠写真も(笑)。

去年、二木てるみさんがラジオに出てて、
「氷雪の門」の話をされてました。
幻の映画、去年上映されたんだそうです。
話を聴いたときは観に行けたらと思ったのですが・・。
いつも、いつも思うだけで(汗)。

お忙しかった連休明、jどうぞ体調気をつけて!
リベンジでもなんでも(笑)。
楽しみにしてます♪




  • レイ
  • URL
No title

malpasoさん 今晩は^^
コメントをありがとうございます。
樺太・真岡郵便局事件はタブー視されていると聞いていました。
映画「氷雪の門」はソヴィエトの圧力で幻の映画になってしまったんですね!
知りませんでした。
私も見たかったです。
日本の外交は弱気ですね。
どうして屈してしまうのでしょうね・・・
それは今でも変わらない。

  • ぼてりん
  • URL
No title

リベンジせねば。
鉄砲玉、飛びっぱなしですね。

  • otome
  • URL
No title

南から北ですか?
レイさんといえば沖縄と・・
連休も沖縄行かれたかなと思ってました。
空の旅良いですね~
茨城空港から行ってみようかと。
私が行くのはお花畑でしょうね(笑)

是非、リベンジ期待してます。


  • ふうこ
  • URL
No title

レイたん おはよん
1枚目のプロペラアップに1票^^

最近レベルアップしてますね。
お勉強の成果が現る!!

  • りえ
  • URL
No title

北海道に行かれたんですね~
それも稚内?
稚内は雪でしたか。。。

私も行きたいです。
北海道でも南の辺りしか行ってないもです。
北海道は広いですもんね~~
日本最北端の地に立ったら感慨深いでしょうね!

  • レイ
  • URL
No title

ぼてりんさん 今晩は^^
ウフフ 始めタイトルは「飛びます、飛びます」にしようかと思っていました^^
次郎さん亡くなってしまいましたね。
お悔やみ申し上げます<(_ _)>

  • レイ
  • URL
No title

otomeさん 今晩は^^
先輩は数年前今月下旬から咲くレブンアツモリソウを目当てに二泊三日で行ったそうです。
利尻と礼文は花の島だそうですね^^
利尻富士も見たいし、もう一度ゆっくり行きたいです。
でもその先輩が仰るには四国の某所に咲くアツモリソウの群生が忘れられないとか。
行き尽くしてる(笑)
otomeさんならお花に詳しいので隅々まで堪能されると思います。
私もリベンジの時はしっかり下調べをしてから行きたいです。

  • レイ
  • URL
No title

ふうこたん 今晩は^^
こちらにもコメントをありがとうございます。

>1枚目のプロペラアップに1票^
ありがとう~^^
私もこれが一番の収穫だと思っています。
下に大地を入れるために窓に貼りつきました(笑)
今回はイマイチ写真ばかりだったけど、良い場面には立ち会えました。
機会を活かせるよう精進したいです。

  • レイ
  • URL
No title

りえさん 今晩は^^
北海道は広いですよね~
りえさんのお庭にあるライラックは北海道のお土産だったのでは(^◇^)

稚内は季節外れの雪模様でした。
野生のカモシカやキタキツネが道を横切るんですよ^^
りえさんもご主人とお出かけ下さい。

  • ゆたっち
  • URL
No title

そそ このページが見たかった^^;

  • レイ
  • URL
No title

ゆたっち おはよう^^
昨日はメールをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
あのお方がゆたっちだったとは(^^ゞ
胸がすく思いでした(*^^)v
やっぱりゆたっちはカッコイイです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback