Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

海~優しい時間

  • CATEGORY風景
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 15/ 17:24
  • COMMENT11
優しい海a優しい海b優しい海c

日本中の海に優しい時間が戻りますように。

11 Comments

りえ  

No title

何処の海?

海だけもいいけど
人間が動物が一緒の海がいい♪
波の音と子供達の歓声が聞こえてきますよ~

2011/05/15 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

りえさん おはよう^^
ここは九十九里の浜です。
初日の出を撮った場所ですね。

サーフィンをしている人たちが沢山いました。
年齢層の広さに吃驚しました。

2011/05/16 (Mon) 05:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

malpasoさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。


>今日、海を見に行こうと思っていました。
そうなんですか!またまた重なって吃驚です。
お仕事に、プライベートにとフル回転のmalpasoさん。
ご自愛くださいね^^

葉山はやはり皇室のイメージがありますね。
私は材木座辺りが懐かしいです^^

地震以来、海に行くのをためらう気持ちがありました。
東北でも平和な海を取り戻してほしいですね。

2011/05/16 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

otome  

No title

海を見てるとほんとに思いますね。
平和な海を汚さないで!!
今年の夏、安心して海水浴ができると良いですよね。

東北の悲しみが色々な場所に流れつくころ
その悲しみをどんなふうに受け止めるんだろうな・・・
そのことも心配です。

2011/05/16 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

otomeさん 今晩は^^

>東北の悲しみが色々な場所に流れつくころ
その悲しみをどんなふうに受け止めるんだろうな・・・

本当にそうですね。
繰り言になりますが、津波がなかったら、原発事故がなかったら・・・と思ってしまいます。
今はただ、原発事故の収拾がつくことを祈るばかりです。

2011/05/16 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

No title

これからどーなるんでしょう。
相変わらず隠ぺい体質ですね。
悪くなる一方です。

2011/05/16 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ぼてりんさん おはようございます^^

安全宣言が出される日がくるんでしょうか。
毎朝の一面記事を見ると良くない方に行っているようで・・・
ため息が出ます。
一分一秒でも早く落ち着いてほしいです。

2011/05/17 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ふうこ  

No title

レイたん おはにん
時間が静かに流れてる。
自然な人入りがいい感じ。
海撮らせたら最高だね^0^
レイたんの海シリーズ大好き。

2011/05/17 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ふうこたん 今晩は^^

>レイたんの海シリーズ大好き。
ありがとう(#^.^#)
実は実はふうこたんにご紹介戴いた「パパさん?」の視点を意識してみました。
足元にも及ばないけどね(^^ゞ

人がいる風景って良いよね。
とても安らぎます。

2011/05/17 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ゆたっち  

No title

海が大好き
自然も好き
人も好き

ニュースや特集を見る度に
胸を痛めて 落涙
はやく もとに戻ればいいなぁ~

2011/05/19 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

レイ  

No title

ゆたっち 今晩は^^
ゆたっちのコメントを拝見すると気持ちが安らぎます^^

ゆたっちほど海の優しさ、厳しさをご存知な方もそういらっしゃらないと思います。
ニュースで見る漁港の多くはいらした所でしょうね。
お友達や知り合いの方も被災されたのでは・・・

心からお見舞い申し上げます<(_ _)>

海の様な大きな心をお持ちのゆたさん。
私たちは物心両面でどれだけ恩恵を受けたことか(^^ゞ

2011/05/19 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment