作る

三ヶ月ぶりに作り始めたドールハウス。


指がなかなか動かなくて、行き詰ってしまう。


展示の締め切りギリギリになんとか完成。


後は搬入の時に壊さないようにしないと・・・


作りたいモノは沢山ある。でも、技術が追いつかない。結局 適当な所で着地・・・


何故 こんなめんどくさい事をしているんだろうと思う事がある。


私は感覚で生きているような所があるが、実はとても理屈っぽい。


言葉で表現できない部分を埋めているのかナ。


自然の風景を作りたい。


夜空で煌々と輝く月。


枯れた草が生い茂る草原。


夜の公園のベンチ。


誰も知らない所でひっそりと輝いている物。


いつか、いつか・・・・12c.jpg

Comment

  • みれ
  • URL
すてき!

久しぶりに作品ができましたねv-238 クリスマスの飾りつけは子供が大きくなってからはしなくなったけれど、レイさんのところはクリスマスムードですね。
ここもできたばかり、一番に入れてラッキー。

  • レイ
  • URL

みれさん おはようございます^^
もう、できないかな~と思っていたんですが なんとか(笑
みれさんが 「心待ちにしています」と言ってくださったので 励みになりました。
初コメント ありがとうございます。
こちらも細々と続けていきますので、ヨロシクお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback