気持ち

仕事の途中に急な雨。
こんな時は人より機材が大事です。
駐車場まで駆け足で五分、機材を積み込むのに数分。
スコールのような雨だったので 上着を通してインナーまでビッショリ。
濡れ鼠ならぬ 濡れおじさん 濡れおばさんの出来上がり♪
上手く手順が運ばなくて、イライラしたのか 
一人が?と思うような提案をしました。
私達にとっては 到底受け入れられるようなことではなかったので 丁重に でもキッパリとお断りしました。
私にしては良くやった!(笑

やっぱり モヤモヤが残って その顛末を誰かに話そうかな~と思いました。
自分の答えにも自信がなかったし・・・

差し支えのない第三者に冷静な判断をして貰おうとあれこれ考えているうちに 
「これは話す程のことでもないな~」と気が付きました。
自分でどう話そうかと考えているうちに 気持ちの整理ができたみたい。
長いこと付き合っていれば アレッと思う事もある。
その時 その時に 言うべき事を言っていけば好い。
随分 強くなったんじゃな~い。


9.jpg




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback