Comment

  • otome
  • URL

サクラタデさんにしがみついてるのはダレ??
レイさんも美味しい物食べてゆっくり出来ましたか~

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
サクラタデにいるのはハエとハチ?
ハチの方はアップも撮ってみました。
獰猛な顔をしてます。

この連休は野暮用が多くて^^;

  • りえ
  • URL

可愛いですね~~
両方とも。。。

サクラタデ?大きく撮られて上手い!

亀さんの行列の先には鴨さんもいて
すごく楽しい行列ですね♪
なかなか見られない風景ですよ~

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^

亀さんと鳥さんの様子がユーモラスでついカメラを向けました^^
歩いていて面白い場面と会うのはカメラを持つ楽しみの一つですね。
おっこちなきゃいいけど^^;

  • コビトカバ
  • URL

ふふふ、亀さんと鴨さんが
仲良く並んで可愛らしい。
特別なんていらないんですよね、普通の穏やかな一日を
ずっと長く過ごせたら、それが幸せなんですよね。
贅沢なんて言わないから、皆が笑顔で安心して眠れる日を
誰か保障してほしい・・。無理か・・?

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはようございます。

>特別なんていらないんですよね

良いことをおっしゃる!
その通りですね^^
何気ない日常が一番の贅沢です。
コビトカバさんの萌え萌えな日々も♪

保証はできないけれど、、未来と約束はできるかもしれませんね。
普通の生活に対する感謝や自然に対する畏敬の念を忘れないで私たちが気持ちをつないでいく、行動していく。
これはコビトカバさんに教えてもらったことかも^^;

  • ぼてりん
  • URL

虫は食べてもくびれてますね。
何か、コーラ欲しくなったかも。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
虫はナイスバディですよね~
運動量が違うのかな?
ハイ (;`O´)oコラー!をどうぞ♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback