娘が綺麗と言った山

今日は診察日。
娘と待ち合わせてランチして・・・
不安の為に多弁になる娘と 無口になる私。
何度 経験しても慣れない。

この所の数値はずっと横這い。贅沢は言えないけど、次の段階に進めたらと思う。

血小板の値が11万を越えた!!
もしも 来月の診察で12万を越えていたら 減薬できるかもしれない。
もしも、もしもだけど 嬉しい!副作用もなかった。

仮進級が決まって担任も変わり 週一ペースの保健室登校を希望している娘。
主治医も学校側もその方向で考えてくれると言ってくれた。
『文化祭』に出たいと動機は不純なんだけど 娘の世界が広がるのは嬉しい。

家に入ろうとした時
「ねぇ 見て!山が綺麗!」と叫んだ。
ホントだ!毎日見ているのに気が付かなかったね。
緑の濃淡、桜のピンク まるで 錦絵のよう。

「全く 毎日写真を撮ってるくせに~」だって^^
自分だって気が付かなかったでしょ。
11n.jpg

Comment

おねがいしまーす

  • レイ
  • URL

みほちゃんって あの美穂ちゃん??

  • つかちゃん
  • URL
鬼島太鼓hp管理人

掲示板に書き込みありがとうございました^^
これからも頑張ります!
子供達が(^^)

  • あちゃ♪
  • URL
おお。

レイさんの家から山が見えるんですね いいところなんですねえ ご自宅。
娘さんの快方を心より祈っております。

  • レイ
  • URL

つかちゃんさん おはようございます^^
昨日は 突然の書き込み 失礼しました。
感動のあまりと言う事で(笑
子供達のがんばる姿は大好きです。それが形になるのはもっと好き。
ご訪問 ありがとうございます。

  • レイ
  • URL

オオ あちゃさん おはよう^^
読んで下さってありがとう^^
山が一日一日姿を変えるように 子供の成長も早いですよね。
娘はいい方向に向かっていて 全てに前向きです。
去年を考えれば ありがたいです。
あちゃさんの応援に多謝^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback