Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

温もって一年

  • CATEGORY生活
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 30/ 18:50
ヌクヌクa
今年も残すところあと二日となりました。
大掃除を済ませ、お正月の準備をする。
当たり前の毎日がどんなに大切かを感じた一年でした。

この一年、
何かしなければ
何ができるだろう
気持ちを形にしたいと思いました。
大人になってからこれほど真剣に考えた年はなかった気がします。

被災地の皆様、それを支援する人たちの言動に何度も涙し、
映像や言葉の持つ力に励まされました。

来年も自分にできることを探して行こうと思います。

今年一年、ブログを見て下さった皆様、コメントや拍手を下さった皆様
ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)