お帰り

お帰りa
大学の卒業が決まり娘が都内の部屋を引き払って帰宅しました。
この春には関西方面に進学するため再び家を離れます。
それまでしばしの実家生活。恵方巻きa

Comment

  • otome
  • URL

レイさんおはようございます。
早いですね~
もう4年が経過したんですね。
卒業おめでとうございます。
ちょっとの間の親孝行、娘さんはホッと甘えられる時期ですね。
お洒落と食欲があったら一番ですね。
美しい繊細な手と指が大きな太巻き?とアンバランスで
レンズ越しのレイさんの笑顔が浮かんできました。

新しいカメラでたくさん撮ってUPして下さい。
楽しみにしてます。
多分、レンズは私と同じだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ふうこ
  • URL

こんばんは
しばらく 甘えさせてあげてください。
母と娘の会話も楽しんでね^^v

  • ぼてりん
  • URL

家の中がパッと明るくなりますね。
夕飯は腕をふるって大ごっつぉだ。
15代目のキスを買われたんですね。
撮りまくってください。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
お祝いの言葉をありがとうございます。

入学の時、otomeさんや皆さんからお祝いいただいたことが昨日のことのようです。
早いですね(^^)

レンズはotome三とご一緒ですか。
今までのは200ミリでしたが、今回は250ミリ。
一寸のびました^^;
まだ外に持ち出していないので初撮りは何にしようか楽しみです^^

  • レイ
  • URL

ヒミツ様 今晩は^^
コメントをありがとうございます。
若い手は瑞々しいですね。
何かに手を伸ばしてもヒラヒラと踊っているようで絵になります。

ホント、手は雄弁ですね(^_-)

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は^^
4年前もお祝いをして戴きましたね^^
変わらぬお付き合いをありがとうございます。

休暇中もなかなか忙しいようで明日からは卒業旅行に行くようです。
コンデジをプレゼントしました。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 今晩は^^
今、ぼてりんさんのブログから戻ってきました^^;

ハイ!前回のカメラは荒っぽく扱ってしまったので今回は慎重になってます。
もうそろそろ出してデビューさせないと(笑)
トリセツをしっかり読んで田んぼにGO!

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよう
コンデジの想い出写真が、お土産ですね^^

若い時にできること、出会い これからもたくさん経験
されて欲しいです。
一つとして無駄なことはないです。
この美しい手が、やがて素敵な人と繋がれ、
母としての温もりで包み、人生を刻んだ手となっていきます。

  • kao
  • URL
お~ぃ

あたしをお忘れかい?
心機一転、過去がなくなりました
新たに、更に、我中心に、本音で進めてこぉと思ってます
よかったら、仲間のひとりに加えて下さ~い

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^

>この美しい手が、やがて素敵な人と繋がれ、
母としての温もりで包み、人生を刻んだ手となっていきます。

ふうこたん 良いこと言うな~ホント この写真に込めた願いです。
娘はここも読んでいるようなのでふうこお母さんからのメッセージもしっかりと受け取ってくれると思います。
私も受け取りました(*^_^*)
ありがとうございます。

  • レイ
  • URL

kaoちゃん お帰り~~~~~~~(*^_^*)
実はこの写真をアップする時、kaoちゃんの綺麗な指を思い出していたんですよ。
写真が呼んでくれたのかな~^^

新しいブログを立ち上げたの?
以前と同じURLかしら?
もし良かったら新しい住所を教えてください。
ヒラリ、ヒラリと飛んでいきます(^_-)

前と同じだよ

更新が前みたいに頻繁じゃなかったりするけど
なるだけ地の私でいこうかなって思ってます
相変わらずのヘタさは目を瞑って下さいまし

  • kao
  • URL
追伸

娘さん、きれいなお手々ねぇ~
爪も大きくってすてき
この頃のお肌は輝いてるので、沢山撮ってあげて下さい
わたしも撮りたい 変態ばばぁか、あたしは ......

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはようございます^^
ウフフkaoちゃんの「変態」発言も久しぶりでなぜか嬉しい(笑)
人を写すのはポートレートでも風景の中の人でも難しいですね。
kaoちゃんは自然な表情を撮られるので勉強させて下さい。

宜しくお願いします(^^)

  • りえ
  • URL

無事ご卒業おめでとうございます^^
4年間なんてあっというまでしたね~

しばらくは親子3人での生活ができますね。
楽しんでくださいね♪

私はここのところ スマホを購入して
四苦八苦してます。
面白いけど山の上では電波状況が悪く
車で電波のよく届く位置まで行き1時間くらい設定してました。
アイフォン4sが使いこなせるまで携帯2台持って頑張ります^^;
はまりそう。。。

  • レイ
  • URL

りえさん 今日は^^
お祝いの言葉をありがとうございます。
りえさんのお嬢さんを追っかけてますね(^^)

スマホは携帯ではなくPCなんですよね^^;
りえさん 凝り性だから~(笑)

携帯で撮るのもお上手だったからスマホ撮りもすぐ上達されると思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback