Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

カンムリワシに逢いたくて・・・

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 09/ 20:56
見つけた1
石垣島に行ってきました。
私のレンズは250ミリ。
とても写せないだろうからせめてその姿をこの目で見たい!
石垣島で鳥観察をしている方のブログにお邪魔し教えて戴いたり、地元の方の言葉をヒントに探しました。
運の良いことに数回身近で見ることが出来ました。
ほんの数メートル先・・・
その雄々しさに感動しました^^

カンムリワシを含めたデジブック南風~八重山の春
ご覧いただければ幸いです。