Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

甘く危険な香り

  • CATEGORY趣味
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 08/ 17:51
  • COMMENT8
車で茨城方面に行く度、気になる店があります。
おもちゃ箱をひっくり返したような・・・少年の夢を実現しちゃったような・・・

二年ほど前からいつか写真に撮ってみたいと思っていました。
思い立ったら吉日ってことで・・・

降り立ってみてビックリ!!!
車の中から見かけるよりずっと大規模です。
ここは何だ!
全体1

スピーカーからは突撃ラッパが鳴り響いています。
お迎え1
迎撃用??ミサイル1

屋根にも屋根1

なんとデンジャラスな世界・・・
魅力的だが危険すぎる・・・男と女a

あちらこちらに美人。
美人って怖いんだと気付きました。帽子1
窓1

あまりの衝撃に車に戻ってからもしばし無言。
「凄い」の一言でした。

帰宅後探索してみると知る人ぞ知るお店らしく沢山の記事がヒットしました。

ケネディ電気さんです。

次回はお店に潜入してみたいです。

8 Comments

りえ  

面白いですね!
アートな電気屋さん?
バラの花を持つ サングラスの女の子のお人形が
こっち見てて 不思議な世界に飛び込んだようですね。
夜になると 動き出すのでは?

2012/04/08 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

otome  

すごい場所なんですね!
外見だけでリサイクル品?って思ってたらダメですね。
次の紹介記事楽しみにしてます。

2012/04/08 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
ここはリサイクルショップなのか電気屋さんなのか良くわかりません^^;
オーナーさんは有名人らしいです。

マネキンさんにサングラスをかけてお花を持たせるそのセンスが素晴らしい!!!
昼間見ても怖かったですよ。

2012/04/08 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今晩は^^
ビックリするようなお店ですよね。
車で通りすぎていた時よりずっとインパクトが大きかったです。

オーナーさんは発明家なのかな~
一枚目の美女がかぶっている帽子はどう見てもかごですよね。
お店に潜入と書きましたが、イマイチ勇気が出ません。

2012/04/08 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

人工衛星。とってもタイムリー。
将軍様の玉とってきてください。

2012/04/08 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん おはようございます^^
ホント!物騒なものは飾っておくに限りますよね~^^;
千葉、茨城はケネディ電気さんが守ってくれるかも~

2012/04/09 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

ホントデンジャラズでありますが、ファンシーなのもありますね~
面白い。テレ朝の珍百景に見たことあるかも?このロケットが見覚えあるような気がします。
違うかもですが(笑)だんだん記憶が曖昧になってきてますねぇ

2012/04/09 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん おはようございます^^
小さくまとまってない、小奇麗では二とこが面白いですよね。
オーナーさんが何をやりたいのかち~っともわからん(笑)
カオスの世界。
コビトカバさんが仰るように「珍百景」で取り上げているんじゃないかな~
ともかく一度見たら忘れられない風景です。

2012/04/10 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment