Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ヒミツさん おはようございます^^
自分らしく、それが一番難しいですね。

自分以外のすべてが輝いて見えることもあるけれど、自分も小さな星のひとつ。
きっと小さくキラリ^^
誰かに見つけて貰える事もあるでしょう。

2012/11/23 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

アシカ?あぁ水族館いってないなぁ
夫がスカイツリーの行きたいって言ってたんですけど
高くて・・・(笑)上野動物園行きたいって3年くらい経つけど
いまだに行けてないなぁコビトカバに会いに行きたいです。

2012/11/23 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

otome  

アシカくんはどんな思いでみてるんでしょうね~
我が家のミュウも時々テレビにかじりつきで見てる時あるんですよ。

2012/11/23 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

りえ  

水族館好きです!
行かれたんですね!!!
さすが・・・子供撮るのうまいんですね♪

2012/11/23 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
>上野動物園行きたいって
その上野動物園に行ってきました^^
大人になるとあまり行きませんが、楽しいものですね~^^
コビトカバさんとコビトカバの2ショット。、ぜひ写してきてください^^
スカイツリーはお値段も高過ぎますね^^;
私もブームが去ったころに行こうと思います。
でも都内に出てスカイツリーが見えると嬉しいですね^^
ミーハー(笑)
夜景を見てみたいな~
ご覧になったことがありますか?

2012/11/23 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

レイ  

otomeさん 今晩は^^
アシカさん 目を細めて笑っているように見えました。
他のアシカやアザラシも子供をからかうように近寄ってきました。
好奇心が強いんですね。

ミュウちゃんもテレビを見ることがありますか。
どんな風に感じているのか知りたいですね(*^_^*)

2012/11/23 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

レイ  

りえさん 今晩は^^
動物園に行ったら何とかなるだろうと思っていましたが、とても難しかったです。
この一枚もずれていますが子供の仕草とアシカの表情が良かったのでアップしました。

子供と動物に感謝ですね^^;

2012/11/23 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

スカイツリーが出来て、周りが賑わうどころか
シャッター通りになっちゃってるらしくて、切な過ぎます。
みんな~周りへ足をはこぼう~
高所恐怖症なのでねぇ上りたいとは思わないのですよねぇ
東京タワーも夜だったからよかったですけど。
日本の景色、夜景は綺麗だけど、昼間見るとまったく魅力のない景色と
感じるのは私だけでしょうかねぇ田舎はまだいい所あるけど・・。
上りたくないけど、ムーミンのお店あるらしくて、そこは行きたい(笑)
遠くから見えるスカイツリーは見て見たいですねぇ
我が家からは見えないけど、群馬辺りでも見えるところあるらしいですよ!?
いいなぁ行きたい~でも2ショットはやめときます(撮られるのはいや~)

2012/11/25 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

レイ  

コビトカバさん 今晩は^^
ソラマチは大人気だというので周辺の商店街も潤っていると思っていました。
そこに行かないとわからないこともあるんですね。
スカイツリーの独り勝ちではなく下町再発見になって欲しいですね。
ムーミンに逢いたいなんてコビトカバさんらしい~^^

富士山もスカイツリーもある距離を持って見た方が夢がありますね^^
東京タワーも大好き。
ゴジラに壊してもらえないスカイツリーが可哀想です^^;

2012/11/25 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぼてりん  

子供は表情が手に出ますね。
タイミングもバッチシ。
たまちゃんグッジョブ!

2012/11/26 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ぼてりんさん 子供は全身で気持ちを表すんですね^^
三人三様、手にも足にも出てました。
アシカさんが先生に見えてくるから不思議^^

2012/11/26 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment