Comment

  • りえ
  • URL

一枚目 真っ赤な大きな木!
存在感ありますね。
赤い色の子供も入って素晴らしいです!

二枚目 木の影のシルエットがカーブして綺麗。
青々とした草原と紅葉した木の葉
赤と青のコントラストがあって面白いです。

  • otome
  • URL

おはようございます。
大地の大きな行灯のようなモミジ
光を捉えてますね~~
百恵さんの声が聞こえてしまった!

  • コビトカバ
  • URL

きらきら綺麗~
おこちゃま?のおかげで木の大きさが伝わりますね。
今日はお天気悪くて暗くて寒いですね。
電気予報で97パーセント電気使用されているらしいです。
エアコン夏より利用率高いってどういうこと?~ガスならわかるけど・・。

  • ぼてりん
  • URL

スタンドに立てたハンググライダー。
次の風がテイクオフ。
女の子に見せてあげたいですね。
光と影。上手にあそぼ。

  • kao
  • URL
こんばんは

レイたん、テーマが決まったようだね
ふとそんな気がしたよ
迷うことは-じゃない +の一歩手前なんだと思う
私も突き進むからね

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
この木は遠くからも目立っていたので思わず走ってしまいました^^
キンちゃん走り。

木の影がすごくエレガントに見えました。
駐車場の木なんですけど良い仕事してます^^

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
キャッ 聞こえちゃいましたか~
タイトルを借りちゃいました^^;

他の木はまだ青々としている中で一本だけ光っていました。
本当に行灯のようですね。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん 今晩は^^
この子はお母さんに言われて記念撮影の真っ最中だったんです^^
丁度いいタイミングで入ってくれたので木の大きさがわかります。
枝ぶりの良い木ですよね。

今の時期はまだファンヒーターやストーブを出さないでエアコンでしのいでいるのでしょう。
我が家もそうなので^^;
男性の方が寒がりですね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 沢山のコメントをありがとうございます。
すみません^^;
お天気がいいとソワソワしますね。
昨日は仕事だったんですが、昼休みは食事なしで公園にいました。
光が食べたい^^

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 今晩は^^

kaoちゃんは鋭いね~^^
ホントにお見通しだッ!
kaoちゃんがリセットしたのを見ていて心が揺さぶられました。
私も頑張ろうって思いました^^
ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツさん おはようございます^^
没個性が私の個性^^
嬉しいことを言ってくれます。
誰にでも撮れるような写真だけれど私らしさが出ていたら嬉しい。

私は住所のない写真を撮りたいんですね。
どこにでもある、毎日ある そんな風景と人。
頑張ります(*^_^*)

  • コビトカバ
  • URL

そうそう、夫のほうが暑いのも寒いのも弱いみたいです。
我が家は冬はめったにエアコン使わないですねぇ。
冬はガスの方が使う量が増えますわぁ。
冬は動いたり厚着してどうにかできるけど
夏はどうしようもないから、やっぱり冬の方が好きかも・・。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはようございます^^
暴風雨で北海道では大きな被害が出たようです。
コビトカバさんのご家族やお友達は大丈夫ですか?
この寒い時期に停電になってしまうなんてお気の毒すぎます。
早く回復してほしいな~

冬が好きなのはわ・か・さ(#^.^#)
私も気持ちの上では好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • コビトカバ
  • URL

実家(?)の方は風は強かったようですが大丈夫みたいでした
このような時オール電化は危険ですね。
北海道ではあかんやろ~と言ってたら、夫の伯父さんの家がオール電化ときいて
ちょっとびっくり。電気代冬大変そうですけど・・。
早く復旧を願うばかり。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはようございます^^
昨年の震災でオール電化の脆さが露呈しましたよね。
何か一つに頼り切るのではなくあっちにこっちに分散する方が良いのではと思いますね。
クリーンエネルギーにしても太陽、風、地熱といろいろやってみて結論を出せばいい。
もう電力にない世界には戻れない私達。
知恵を振り絞って未来を目指しましょう。

大きなことを言っちゃった(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback