デジブック「明日」 私を見て下さい~第2章

千葉1





昨年に続き今年も「私を見て下さい」のタイトルです。


「どんな日でも
 街は動いている。
  
 私たちの心は
 どこへでも行ける。

 全ての人の上に
 等しく降り注ぐ日差しは
 優しさと強さを教えてくれる。

 あなたの毎日は
 私の毎日と繋がっている。
 
 花を植えよう。
 あなたの花を。

 終わりは初めの始まり。

 私たちが作る
 私たちの明日。」


デジブック「明日」←ここをクリックしてください。

Comment

  • こころ
  • URL
デジブックの見方がわかりません。。

宜しければURLを教えてください<(_ _)>

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
お加減はいかがですか??
寒い時期なのでぶり返さないようお気を付け下さいね。

デジブック、わかりにくかったですね^^;
記事内のデジブック「明日」をクリックしていただくとご覧になれると思います。

こちらにもURLを貼っておきます。
デジブック『 明日 』
http://www.digibook.net/d/53c5a7f7a0daae143c5da670c39ba9e2/?m

  • kao
  • URL
うん本物だ

レイたん、見たよ 感動したよ
なんていうか、じーんときた
ヒトは皆、個性を持って生きてるんだって
撮影者の視点は、それぞれに違う
スナップって聞くと、軽い響きだけど
そうじゃない 
撮り手の心の内がそのまま表現されるんだって思ったよ
ありがとー❤  いいもの見たら、私も益々燃えてきた
チャンスは突然にやってくるんだと思うんだ
その者にだけ与えられたチャンスが ...

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 今晩は^^
見てくれてありがとう^^
私ね kaoちゃんや皆さんの写真を見ていると幸せな気持ちになるの。
ずっと何故だろうと思っていたけれど最近わかるようになりました。
被写体を愛しているんだよね^^
リカちゃん とても品があって素晴らしい一枚でした。

私はkaoちゃんから写真を通して元気や想像力を貰っています。
ありがとう、ありがとう。
また繋がってくれてありがとう。

  • otome
  • URL

レイさんこんばんは。
優しい気持ちで見つめた日常と人々の明日がが見えました。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
こちらにもコメントをありがとうございます。
不思議ですね。写しているつもりが自分の心を映されているような^^;
写真は不思議です。

  • こころ
  • URL
ありがとうございました

お手数おかけしました。

私は写真に全く知識がなく、どれがどういい画像なのか、わかりません。
でも、今回のデジブックは今までのレイさんとは画風(?)が違う画像だな~と思いました。

人が∃(存在)しています。
その人の人生まで見えてくるような。

悟りを開いたような画像に触れ、
ありがとうございました<(_ _)>

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
デジブックを見て下さってありがとうございます。

そんな風に見て下さると嬉しいですね~^^
音楽が素晴らしかったので言葉は控え目にしました。
それでもつい書いてしまった^^;
次は言葉なしでも伝わるようになりたいです。

  • りえ
  • URL

レイさんは詩人だ~~

レイさんの温かさがにじみ出てますよ!

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
こちらにもコメントをありがとうございます。
イヤー BGMの力ですね^^;
あの音楽に載せられてデジブックを作ったようなものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ナイショ様 おはようございます^^
ご訪問 ありがとうございます。
こちらこそ拝見するのが楽しみで「朝の糧」になっています^^

全て見終わってしまったら淋しいかなと思ったんですが、そうだ!もう一度は始めから辿ろうと思い付いてまた嬉しくなりました(笑)
毎月一冊にまとめられるというアイデアも秀逸ですね。
私も影響を受けて「私の住む町の四季」を撮ってみよう、一冊にまとめてみようと思い立ちました。
来年の目標になります^^

もし日程が決まりましたら是非お教えください。
また、ブログのリンクをお願いしにお邪魔しようと思っていましたのでご検討いただければ嬉しいです。

私こそアルバムをご覧いただきありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツさん 了解しました(*^_^*)
行くぜ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback