Comment

  • URL
新年

こちらには初めてお邪魔いたします。

今年も昨年同様に宜しく
お付き合いをお願いいたしまし。

  • りえ
  • URL
よろしくね♪

旧年中はいつも楽しいお付き合い
ありがとうございました。
また 今年もよろしくお願いいたします。

  • こころ
  • URL
謹賀新年

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

寒い年明けとなりました。
次男は仕事で先程家を出ました。
しかも当直(汗)。

そんな年の初めに感謝です♪

  • レイ
  • URL
レイ

未さん 明けましておめでとうございます。
旧年中は写真だけでなく山野草の知識も教えて戴きありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

ブログにもお越しいただきありがとうございます^^

  • レイ
  • URL
レイ

りえさん 明けましておめでとうございます。
昨年は大晦日に素晴らしいDBを見せていただき感激しました。
今年も宜しくお願い致します。

お仕事や介護の合間に素敵な写真を撮ってくださいね^^

  • レイ
  • URL
レイ

こころさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は仲良くして戴きありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いをお願い致します<m(__)m>

ご次男さん、初仕事は元旦からですか。
次男さんのような方に守られて安心な生活が送れるんですね。
こころさんも朝早くからご次男さんの朝餉を用意されたのでしょう。
働く人、働く人を支える人に感謝の朝になりました^^

  • 亀三郎
  • URL
新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします^^

進めど
退けど
『迷』ならば
進むが
男の生きる道

by 亀仙人

  • レイ
  • URL
レイ

亀三郎さん 明けましておめでとうございます^^

外柔内剛の亀様は素敵~^^
今年も「粋」を教えてください。
宜しくお願い致します。

  • kao
  • URL
あけましたね どうも

あけましておめでとうございます!

今年はどんな一年になるんだろな
肩肘張らず、せこせこせず、若々しく幼稚に
過ごしたいと考えております
レイたん、今年㋲ 私をぐいぐい引っ張っていってね。

  • やまぼうし
  • URL
今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
早々の更新ですね
無精者の私は3日からのロースタートになります。
どちらかと言うとカメ派ですかな?ウサギさんには勝てませんが(笑)
昨年は私のつまらないブログに色々と御支援を頂き有難うございました。
本年もレイさんのブログとDBの両面での交流を深めたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • レイ
  • URL

kaoちゃん 明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山の愛をありがとうございました。
今年も愛してね(笑)

kaoちゃんの言葉は俗に流れそうになる私を正してくれます。
本当にありがとう。
良い一年いなりますように。

  • レイ
  • URL

やまぼうしさん 明けましておめでとうございます^^
旧年中は素敵な記事やDBを拝見出来て勉強になりました。
やまぼうしさんの「科学的な目」は本当に面白くて読み耽ってしまいます。
今年も宜しくご指導ください。

私はウサギのつもりなんですが、傍から見ると間の抜けた猫らしく(笑)

今年は冬の京都に日帰り弾丸一人旅をしたいな~と思っています^^

  • otome
  • URL
otome

新年、明けましておめでとうございます
今年もレイさんの感性豊かな写真を楽しみにしております。
いつも山や自然の写真ばかりの私には
レイさんの都会の写真はとっても新鮮です。
今年もよろしくお願いします。

  • レイ
  • URL

otomeさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は温かなコメントをありがとうございました。
otomeさんブログで身近になった風景や花、鳥さんたちが沢山あります^^
いつか会えるといいな~と思いながら拝見しています。

ウフフ 母を迎えに行った帰りの東京駅、お得な感じです^^


今年も宜しくお願い致します。

  • hurari
  • URL
あけおめ

レイさん、あめけましておめでとうございます
今年もレイさんに素敵な時間空間光がいっぱい訪れますようにお祈りします
旧年は沢山のお付き合いありがとうございました
今年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします

昨年はアクシデント続きの日々だったので今年はいっぱいいい事があるよと自分に言い聞かせながら新年を迎えましたよ
お蔭様で何をしても気兼ねのない我が家で新年を迎えられました
レイさんの励ましとっても嬉しく思いました
まだリハビリが続きます、引き続き応援頼みますねぇ~~って新年そうそう何いってんでしょうね(笑)
いいお付き合いよろしくですm(__)m

  • レイ
  • URL
さん

hurariさん 明けましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。


昨年暮れのご退院のお知らせは何より嬉しくPCの前で小躍りしてました^^
リハビリは復活への道、ゆっくり、どっしり、のんびりを合言葉に。
全力で応援させていただきます\(^o^)/


hurariさんが入院中に貼って下さったビルの間の青空には衝撃を受けました。
写真は撮る側、見る側の気持ちを映しますね。
改めてhurariさんの写真力を知った一枚でした。
今年も私の目標として・・・
雛祭りDBのお手本として・・・
宜しくお願い致します。

  • 花のページの"や"
  • URL
明けました

あけ・おめ・こと・よろ
これで全部入ったかな。
今年の正月は家でゴロゴロで~す。

  • レイ
  • URL

花のページの"や"さん 明けましておめでとうございます。
旧年中は素晴らしい富士山のお届をありがとうございました。
私の中で花のページの"や"さんの富士は日本一^^
拝見して華やかな気持ち、清廉な気持ち、弾む気持ちetc.
沢山いただきました^^

HPは閉じましたが、"や"さんのHPにお邪魔させて戴きますので今年も宜しくお願い致します。

  • ぼてりん
  • URL

あけましておめでとうございます。
色に惑わされない分、光の音が聞こえやすくなりますね。
356ページ目はどんな展開かな。
今年もよろしくおねがいします。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は素晴らしい写真を見せて戴きありがとうございました。
本年も早速、(1月2日の)モノクロの深さに感銘を受けました。
いつかぼてりんさんみたいな写真が一枚でも撮れたらいいな~
千里の道も一歩から(*^_^*)
一枚、一枚、一日、一日 頑張ります^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する