Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

デジブック「春の扉」

ヒー様1
暫くの間ネットをお休みさせていただきます。
再開した折には皆様の掲示板やブログにお邪魔させて下さいね^^
コメント欄を開けておきますので何かありましたらご連絡ください。

デジブック「春の扉」公開中です。もしお時間がありましたらご覧ください

デジブック「春の扉」

9 Comments

こころ  

春休み~♪

春休みが開けたら、クラス替え、
担任もクラスの仲間も変わってますよ~。
でも変わらない恩師、友人もいますからね~♪

春休みは宿題がない唯一の長期休暇です。
思いっきりリフレッシュして、
新学期にまたお会いしましょう~♪

2013/03/06 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

hurari  

寂しいなぁ~(-.-)

レイさん、お疲れ様
素敵を置いてのお休みですね
必ず復活してきてね
心の安らぎを感じるDB、楽しみなのよ
暫く見れないのは寂しいでなぁ
春本番はもう直ぐです
レイさんの春を楽しんでくださいね
くれぐれもお体だけはお大事にね

2013/03/06 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/06 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

未  

レイさんの感性を見せて頂いた気分です。
幾つか気に入った画像が有りましたが、最後の夕陽?に
鳥を上手に入れられた画像、撮りたくっても思うように
飛んでくれないから、羨ましく良いな~~と思いながら見せて頂きました。

2013/03/08 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

コビトカバ  

テンプレート変った~
もうすぐかなぁレイさんいないと寂しい。

2013/04/03 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

レイ  

こころさん hurariさん 未さん コビトカバさん ナイショさん。
まとめてのご返信になりすみません。
コメントをありがとうございます。
春を探しに行くつもりが迷子になりまして(笑)

桜も終盤になって今しましたが、散る桜を楽しもうと思います。
皆様のブログやHPにも追々お邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。

2013/04/03 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/05 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ヒミツちゃん おはようございます^^
残念ながらやってませーん(^^ゞ
いつか始める事があったらお知らせしますね。

2013/04/06 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment