母の日に

母に花を贈りました。DSC07755.jpg

去年までは身に付ける物を選んでいた。
今年帰ったとき、箪笥の中に袖を通さないまましまってあった。
花を育てるのが上手な母。喜んでくれたみたい。

子供達は事前に、
「何か欲しいものある?」と聞いてきます。
なかなか浮かんでこないので
「日常で使えて、側において置けるもの」
と、毎年同じ答えを繰り返している(笑

前日から帰宅していた次男、夕方には長男も帰ってきて 賑やかな夕食になりました。
三人三様のセンスで選んでくれたプレゼント。
DSC07842.jpg


DSC07844.jpg



DSC07846.jpg

選び方も渡し方も性格が出ていて楽しい。

今日は 頑張るママ達の話を聞きます。
いい刺激を貰ってこよう。

Comment

  • otome
  • URL

レイさんこんにちは。
男の子もちゃんと母の日してくれるんですね~すごいです!
結婚すればお嫁さんとするかもしれないけど、まだ独身それもみんな学生ですよね~
レイさんの後姿見てますね!

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^
親子、兄弟って変な所が似ますね。
私は 包装紙、リボン、箱 カードの類が捨てられないので プレゼントを開けるのに時間がかかるんですよ。
母も弟もそうだし 子供達もそう。
見ている側だとイライラするようですが(笑

コメント ありがとうございます^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback