久高島

ひと月ほどネットを離れていました。
休み中もコメントやメール、お手紙等を戴き御礼申し上げます。。
お陰様であれもこれもひと段落。
とても励まされました。
本当にありがとうございました。

スローペースでの更新になりますが、これからも宜しくお願い致します。

年度末の休みに沖縄へ。
今回は沖縄の聖地久高島を訪ねる旅です。シキイ浜

観光地ではありませんし、神聖な御嶽は立ち入り禁止になっています。
島のあちこちにいる猫さんがとてもリラックスしているのが印象的でした。

久高島2
久高島3

島の少年たちは自分で釣り上げた魚を食堂に持ち込んで買い取ってもらおうと交渉していました。
交渉決裂だったらしいです(笑)食事処

沖縄に行くと久高島1
命を自分のすぐ横に感じることが多いのです。