Comment

やっほー

レイた~ん、GWも後半だね
わたしは体調不調でどうもあかんわ
寝て寝てぼーっとしてるって感じで
写真もいまいち伸びませんしねぇー
でも、こうしてレイたんと会話できるのは楽しいから続けます
写真、バンバン撮るんだよ
見に来るからね

  • hurari
  • URL
立ち止まるよね

成り行きを見定めたい
なぁ~んってね、一緒に楽しみたいだけです
広場はみんなの物\(^o^)/

  • こころ
  • URL
おはようございます

みんなが愉しいから
私も愉しいのか、

私が愉しいから、
みんなも愉しいのか。

私もみんなも愉しいと、
こころまで愉しいです。

どうもありがとう。

  • レイ
  • URL
レイ

kaoちゃん おはよう~^^
コメントをありがとうね。
kaoちゃんの声が聞けてとても嬉しいです。
このところの低温、気温の変化や気圧の影響で体調を崩している方が多いみたいです。
kaoちゃんもご自愛くださいね。
眠い時は寝たらええの(*^_^*)

kaoちゃんちに行くのを楽しみにしているからね。
無理のない更新をお願いします。

  • レイ
  • URL

hurariさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

昨日は良いお天気だったので、上野公園は凄い人出でした。
桜の時期と違って皆さん、のんびりと楽しんでいらっしゃいました。
その雰囲気が良かったです。
新緑の季節は爽やかですね。

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

昨日は友人と待ち合わせした一時間前に公園に行き、写真を撮っていました。
一寸面白い撮影方法を教えて貰ったのでそれを試したり、休日の人たちを写したりしてとても楽しかったです^^
都会は何をしていてもジロジロ見られないから気楽ですね。
皆さんも私も自由な一日でした。
ということで「ハイ!自由をどうぞ」♪

  • りえ
  • URL

レイさんは
どちらかというと
人間を撮るのがすごくうまい!!

真ん中のすごくいいですね~

  • otome
  • URL

大道芸や公園のパフォーマンス楽しいですよね~
大好きです。
お天気も良くて公園はのんびりムードの家族連れが多かったでしょうね。
撮り方も楽しんでますね。

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

二枚目 私も気に入っています^^
携帯やスマホの画像が綺麗で鮮明。
使いこなせたら重いカメラを持っていく必要はないですね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

楽しむ目的はそれぞれでも楽しいという雰囲気がいっぱいでした^^
女性同士のグループも多かったです。
木陰で食べているおにぎりが羨ましかったです^^

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
GWお天気もよく最高でした。
上野 街ブラ似てますね
きゃー 以心伝心♡
太郎さんも「充実してたよ」と言ってくれたので、近場での企画成功でした。

みんなでデジブックの公開しました。
http://www.digibook.net/d/3884cd7fb15d8280b78337457f1038cd/?m

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
出来上がりましたか!
皆さんの写真がどう味付けされているかシェフの腕の見せ所ですね^^
楽しく拝見させていただきます。

  • ぼてりん
  • URL

笑顔はみんなを笑顔にしてくれますね。
一枚目の右の人、描きやすそう。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
特徴をつかみやすいお顔立ちですよね!
絵心のある方ならサラサラ~と書けそうです。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはようー
ありがとにゃん^^

”休日”のもう1回見直しました。
実にいい表情。
ちょつとしたコツを教えてくださる方が身近にいらして、いつもの腕がより良く。
スナップって一瞬の感性だもんね。
再度 いいもの(=^0^=)

レイたん スカイツリーは行かれました?
今、お江戸の計画立ててます。
夜のスカイツリーは、消灯までに間に合いそうなんで撮れたらと思ってます。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
再コメをありがとうございます。

写真の評価って難しいですね。
鮮烈デビューもあれば、ジリジリ評価を上げてくる場合もあり。
自分の中で一度素晴らしいと思った方の写真はどれも良く見えるし^^;
見る方も勉強しないと目が曇るな~と思います。
ワオ 上京されるんですね^^
スカイツリーのライトアップはなかなかのものらしいです。
エエな~^^

  • こころ
  • URL
おはようございます

ぉお~ふうこさん、
スカイツリー楽しみにしてまっせ^^

レイさん、写真の評価、
私は全く写真をわかってないのですが、
好きな写真はありますね。

その方にこの画像を撮っていただきたいな~と
ふっと思う時があります。

レイさんにもスカイツリー、
撮っていただきたいな~^^

美女ふたりの饗宴(よっこらどっこいしょ)

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^

>美女ふたりの饗宴(よっこらどっこいしょ)
ウフフ どこからかお茶碗が飛んできそう(^_-)
スカイツリーのライトアップは艶やかですよね。
ふうこたんは街撮りもお上手なので今から楽しみです^^

私は今、田んぼに夢中。
6月までは田んぼにかかりっきりになりそうです。
自分の撮った写真を見てニヤニヤしています。
写真がいいんじゃなくて田んぼが良い。
好きって凄いエネルギーだと思いませんか^^

  • こころ
  • URL
再コメ失礼します

田撮りのレイさん、
空撮りの私ですね^^

好きこそものの上手なれ。
はい、好きのパワーはでっかいどう~^^

  • レイ
  • URL

こころさん 今晩は^^
再コメをありがとうございます。
私がどれだけ田んぼを好きか・・・頭をパカッと割って見ていただきたい(笑)
でもそれが出来ないので画像を見ていただくしかないんですよね。
この美しさが知ってほしい。
私の感動を受け取ってと思うんです。

こころさんが撮られる空はこころさんのお気持ちを映す空、お心に応える空。
それを私たちに渡してください^^

  • 亀三郎
  • URL
田園

おはようございます^^

デジブック楽しませて頂きました!
亀三郎的には
田植えのすんだ田んぼのあぜ道
子供3人が虫取り網持って
歩いてる写真が、
一番心に残ります~~~
あと、、、
誤解しないで欲しいのですが(笑)
やっぱり、、、
小さい女の子は
可愛いので、、、ズキュンしちゃいます

PS 巫女さん三人で
  桜吹雪??紙吹雪??
  レイさん
  プロカメラマンみたい
  ああいうのを
  私も撮ってみたいのですが・・・
  技と感性と忍耐力が、、、
  絶対的に
  足りません、、、(赤面)

  • レイ
  • URL

亀三郎さん おはようございます^^
DBをご覧いただきありがとうございます。
私も田んぼの一枚が欲しくて粘りました^^
今は田んぼ追っかけです♪
同感です!小さな女の子の何気ないしぐさにドキドキします。
無垢っていうのか、本人が意識しないだけに守ってあげたくなるというか。

最後の一枚は良い場面にいたなと思います^^
夢中でシャッターを切りました。
プロの方なら背景とか気にされるんでしょうね^^;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback