デジブック『私は春』

山が明るくなって新緑が輝く季節になると自分の中の細胞が動き出すような気持ちになります。
緑からエネルギーを貰い、自分の中で活性化しまた自然にお返しする。
緑と自分が呼び合っている。
そんな感覚を数年前「循環」と名付けてみました。

春を司る女神たちが衣の裾をひるがえして美しい色をまき散らしていきます。私は春
どうぞご一緒に春の歌を(*^_^*)


デジブック「私は春」

Comment

  • りえ
  • URL

私は春 早速見てきます。
巫女さんは可愛いですね~~

  • hurari
  • URL
素晴らしい!

レイさん、こんにちは~
素晴らしい~なんて言ってはいけないような作品ですね
体の中に流れ込んでいくのはなんでしょう
自然の息吹、それともエネルギーでしょうか
目を通して四肢に流れ込んできましたよ
自然の持つ生命力がこんなに力強いことを知りました
春、季節の目覚めですね。
いい物を見せていただきました
ありがとう!!

  • otome
  • URL

早速、拝見させていただきました。
丁寧に撮って丁寧に選んで作品作りされたんだろうなと感じました。
自然の笑顔や姿を撮るのって難しいですね。
とってもイキイキして素晴らしかったです。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は^^
コメントをありがとうございます。

お田植祭に参加した子供たちはみんな美形で顔で選んだのかしらと思うほどでした。
実際は参加する子供を集めるのが大変だそうなので美形の土地?

  • レイ
  • URL

hurariさん 今晩は^^
コメントをありがとうございます。
ワオ^^hurariさんにもエネルギーを受け取って戴けましたか。

自分の感動を体感して戴けるのが一番嬉しいです。
hurariさんはいつも本質を見て下さるので感謝でいっぱいです。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は^^
コメントをありがとうございます。
自然な表情を撮るのは本当に難しいですね。
今回は運もありました。
一番気に入っているのは公園でボールをけっている少年の映り込みです。
殆ど桜が撮れなかったので^^;

  • コビトカバ
  • URL

人間も自然の一部。
それを忘れがちですね、人間は・・・。

  • レイ
  • URL

コビトカバさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
都会だと季節の変化を感じにくいかもしれませんね^^;
猫の抜け毛で季節を知ることも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツちゃん いつもありがとう^^
登録したから私も出来る!
これでばっちりOK(^^)/

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよう
うっかりで、再度挑戦。

バラ子が咲きました。
hurariさんとこで見てね。
可愛い我が子です^^v

デジブックのdeeさんの街撮り9作目
斬新な切り取りいいですよ^^v
お江戸で試してみます。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

ふうこたん、太郎さんにはお知らせ前にご覧いただき重ねて御礼申し上げます。
バラ子ちゃん 見たよ~^^
今年も可憐に咲きましたね。
家のおばあちゃんのバラも咲き始めました。

ホヨヨ~deeさんの新作ですね。
拝見してきます(^_^)/

  • こころ
  • URL
おはようございます

何だかすぐにコメント出来ませんでした。

言葉に出来ない素晴らしさです。

こんな素晴らしいDBをありがとうございます<(_ _)>

  • レイ
  • URL

オオッ!こころさん おはようございます^^
上空ですれ違いましたね(^_-)

コメントをありがとうございます。
春が動き出す時のエネルギーを感じて戴けたら最高です。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback