Comment

  • りえ
  • URL

おぉ~~
雄大!!!
海の夜明け コチドリ サーフィン
どれも素晴らしい~~~
感激です!!!

  • otome
  • URL

私も海に出かけたが鳥さんと遊んだだけでした。
素晴らしい朝焼けですね~

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
雲がかかっていたので朝日はダメかなと思ってコチドリを撮っていたら真ん丸な太陽が顔を見せてくれました^^
ラッキーの一言ですね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
コチドリさんの集団が波の満ち引きに合わせて運動会してました^^
チョコチョコ動く姿が可愛かったです。
今朝は貯水池でカワセミさんを見ました!もうちょっと大きなレンズが欲しい・・・

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよー
網投げの一瞬お見事。

秋の海は、人を詩人にします。

  • ぼてりん
  • URL

投網の中に太陽を入れて
タイトルはスパイダーマンとでもしましょうか。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
投網にもコツがあるらしく長い時間、間合いを計っていました。
波の状態とかもあるのかしらね。
もうちょっと違う角度からも撮れば良かったかな(^^ゞ

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
それだ!!
太陽を捕まえれば最高でしたね。
思いもよりませんでした。
さすがぼてりんさん(#^.^#)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback