Comment

  • otome
  • URL

女の子なのにすごく色っぽくて
風情がありますね~
偶然こんな場面に遭遇されたんですか?
建物も歴史を感じさせますね。

  • りえ
  • URL

ここはどこですか?
古い建物らしき場所に
可愛らしい女の子~~
古い宿場町かしら?

  • 竹リン
  • URL

こんばんは☆
とっても風情のある建物ですね♪
ゆかたを着せてもらった
女の子も素敵です♪

遅くなりましたが、返信いれました。
すみませんm(_・_)m

  • こころ
  • URL

おはようございます。

映画の1シーンみたいですね。
懐かしい様な、艶めかしい様な。
何処か寂しく、何処か侘しく。

ありがとうございます<(_ _)>

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
建物を撮っていたら少女から声をかけられ、モデルさんになってもらいました。
元気であどけない女の子でした。
この仕草は偶然ですが、ビックリするほど大人っぽくてドキッとします。

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
ここはお寺の宿坊で昭和17年建築だそうです。
夜見ると一段と素敵な建物に見えますね^^

  • レイ
  • URL

竹リンさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
嬉しいです^^

この女の子は良いモデルさんでした。
カメラを意識してかどうかはわかりませんが、何度も走り抜けてくれました。

田んぼ写真のDB、楽しみにしています^^
竹リンさんの写真なら動きも凄いでしょうね(*^_^*)

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
映画のワンシーンみたいですか。
嬉しいな~^^
撮っている時もどこか異次元に入り込んだような気持ちでした。
良い意味で抹香臭い写真を撮りたかったんです(笑)

  • ぼてりん
  • URL

いい場面ですね。
クレジット光の音あそぼあそぼ。
どっちを選ぶ?少女1でしょう。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。


白壁に映った境内の松を見つけた時は嬉しかったです^^
少女に感謝の一枚ですね^^

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよう
少女も情景によって成長がみえます。
何気ない1枚が素敵。

夏コン 一次通過おめでとう^^v

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
そうなんです!
私もこの少女が一晩で大人になるような気がしてドキッとしました。
さすが、ふうこたん わかってらっしゃる^^

お祝いをありがとうございます。
お馴染みのメンバー、揃っていらっしゃいましたね。

  • 亀三郎
  • URL
少女

こんにちは

こうゆうの撮れるセンスが
羨ましいです
まず、
わたしのこの写真を見た時の
気持ち・・・

  • レイ
  • URL

亀三郎さん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

少女と建物、昭和が駆け抜けて行くみたいな雰囲気がありますね^^
良い場面に出会えたと思います。

ところで亀三郎さんに質問!!
らんばらでお返事くださる時、皆さんそれぞれにアイコンを変えていらっしゃるんですね。
あれは亀三郎さんのイメージで決めていらっしゃるんですか?
小さなことが気になるんです←右京さんと同じ(^^ゞ

  • 亀三郎
  • URL

こんにちは

お返事のアイコン
イメージで決めています
ワンコを飼ってる人には、犬
にゃんこを飼ってる人には、猫
とか単純なものから
ハンドルネームからの想像?など
ただ
ココログのアイコン
種類が少ないので
適当にって、、、(いい意味で?)
というのもありますです(滝汗)

PS 以前
  ぼくのイメージは
  これじゃない!
  って言われて
  変更したことあります(赤面)
  レイさんのは
  大丈夫ですか、、、、(心配)

  • レイ
  • URL

亀三郎さん おはようございます^^
御返答をありがとうございます。

そういう小さなこだわり、好きなんですよ~^^
私は亀三郎さんが設定して下さったアイコンが大のお気に入りです(#^.^#)
ちなみに亀三郎さんのイメージは「さすらいの歌人」です。
絵心があれば描くんですけど・・・

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback