Comment

  • りえ
  • URL

夕日ですか?
素晴らしいですね~
雄大です!
鳥の飛翔も癒されますね!

北は北海道?

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

北海道、弟子屈町です。
これは摩周湖に上がる朝日です。
気温は10度を切って寒かったです。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはようー
素敵なお届けありがとう。
朝日が顔を出した瞬間、胸にじわーんと
きたんじゃないっすか^^
もう 朝方はひんやりしてますよね。
次回はプライベートで是非。

  • otome
  • URL

北海道は台風の影響はありませんでしたか?
3枚目のうち2枚に鳥さんが登場しましたね。
何だろう・・・・
本州にはいない鳥さんがいて見に行きたいと思ってるんですが・・・
行けないですね。

シマエナガとエゾフクロウはまるで天使です。

しばれる朝に見た日の出は感動的で
その暖かさは優しかったでしょうね。

  • ぼてりん
  • URL

太陽と月が昇るときカムイッシュの島に橋が架かりますね。
北や南へ大忙し。
襟裳岬でも口ずさみましょうか。
え、ちょっと違うって?

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
朝日を待っている先客が10数人。
それぞれにポイントをお持ちのようで余裕たっぷりの待ち時間。
その後ろをウロウロしてました(^^ゞ

星も見たかったんですが、前夜はまさかの雨で断念しました。
次回は満天の星を見たいです。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
道東はあまり被害がなかったようです。

ホントだ・・・鳥の写真を選んでますね^^
もう一種類、猛禽類を撮ったんですが、真っ黒に写ってました。
何の鳥かotomeさんにお伺いしようと思いながら撮ったのに残念です。
シマエナガは妖精さんみたいですね^^
私はオジロワシを見たいと思っています。
夢のまた夢ですけれど(^^ゞ

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。

雲海を期待して行ったんですが、綺麗に晴れて朝日を見ることが出来ました。
振り向いたら屈斜路湖に雲海がかかってましたよ^^
ヒグマのいるエリアなので一寸ビクビクしながら待ってました。

  • こころ
  • URL

おはようございます。

相変わらずしぶい画像ッス。
個人的には2枚目の画像が
一番お気に入りです。

北海道は冷えていましたか?
秋の北海道は素晴らしいと聞きました。

いつか行きたい、北海道。
何故かご縁のない北海道です。

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
私も二枚目が北海道らしくて好きです^^
秋の北海道は良いですよ~
食べて良し、見て良し、動いて良しです。

こころさんならゴルフの楽しみもありますね。
是非、でっかいどうを体感して下さい。

  • kao
  • URL
こんにちは

美しい風景~
こじんまりしたものしか撮れない私には、とても撮れない世界です
わたしも北に旅したいです
なかなか行けないんですけどね .... とほほ

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^
コメントをありがとうございます^^
お姿が見えないと心配になるので時々足跡を残してね(^_-)
なかなか行けない場所だと力が入っちゃって上手く撮れません。
なれた場所が一番だよ~と言いつつ今夜は都内だよん(笑)

  • 亀三郎
  • URL
摩周湖

きりぃにぃ~~~♫
だかれてぇ~~~♪
しずかにぃ~ねむるぅ~~
ほしいもぉみえないぃ~
みずうみにぃ ひとり~~♪

ん、、、摩周湖と言えば
布施明の「霧の摩周湖」
もう何年も唄ってないけど
次のカラオケでは
積木の部屋をやめて
これにしようと思います!!

それにしても
北海道の景色
いいですね
どれもステキな写真ですが
わたし、2枚目、特に好きです^^v

PS 歌詞は、間違ってるかもしれません(汗)

  • レイ
  • URL

亀三郎さん こちらにもコメントをありがとうございます。

ウフフ 布施明さん、歌がお上手ですよね^^
私も最近、ちあきなおみさんや岩崎宏美さんの曲に聞きほれてます。
お奨めはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8a-nkBQUX8U

http://www.youtube.com/watch?v=bu4kijiGR-g

私も二枚目が一番好きです。
カラスさん、goodjobです(^_-)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback