Comment

  • ぼてりん
  • URL

打ち寄せる光の波。
向こうに見えるお月さまの仕業かな。

  • りえ
  • URL

え??
どんな仕掛けがあるんですか?
幻想的な風景!

  • otome
  • URL

灯りの棚田を眺めたら大感動だったでしょうね。
色々な顔を見てみたいです。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます^^
光の波とは言い得て妙です^^
タイトルももうちょっと工夫すればよかった(^^ゞ
月があったのはラッキーでした。

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
このイベントは10月下旬に開催される予定だったんですが、台風で11月末に延期されました。
イベントまでLED10000球が点灯されています。
夜祭当日は松明も焚かれてもっと華やかになるようです。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
この日は私とあと数人の方しかいなかったのでゆっくり撮影ができました。
夜祭り当日はコンサートなどもあるようです。
例年大変な人出だそうなので早めに見てきて良かったです^^

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんばんは
ありがとうございました。
掛け替え完了です。

お月様も夜祭を見守ってくれてます。

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます^^
こちらこそ飾って戴けて光栄です。
12月もお届けできるよう頑張ります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback