Comment

  • otome
  • URL

あれ~~レイさんもこちらでしたか?
汐見橋周辺は見ごろだったようですね。
西山荘の今年はどうでしたか?
大子のもみじ寺まではちょっと厳しかったですね。
里の紅葉はどの辺でしょう~
綺麗に紅葉してますね。

  • りえ
  • URL

まったく 絵葉書のように美しい紅葉ですね!

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます^^
駆け足でしたけれど、茨城の紅葉を楽しんできました。
名所だけあって素晴らしかったです。
千葉ではなかなか見られないダイナミックな景色でした。
人出も凄かった。平日なのに橋の上はラッシュ並み(^^ゞ
里の紅葉は竜神峡から下りて行く途中です。
他にも車を止めて撮りたい場所が沢山ありました。

  • レイ
  • URL

りえさん おはようございます^^
ホント!絵の中の、紅葉のようですよね。
自然の中の紅葉は迫力が違います。

  • 亀三郎
  • URL
紅葉

こんにちは
素晴らしい写真
沢山撮れたみたいですね!
亀三郎的には
最後の東屋が入った構図のが
一番好きかもです^^v
これを
真似して
私も撮ってみたいけど。。。。
センスがないから
私には無理かも(汗)

  • レイ
  • URL

亀三郎さん おはようございます^^
名所と言われる場所はやはり素晴らしいですね^^
まさに絶景でした。
途中でカメラと三脚を抱えた人や集団とすれ違いました。
良い時間帯を調べてじっくり撮るのでしょう。
一寸、羨ましく思いました(^^ゞ
私は成田山で粘ります。

  • こころ
  • URL

おはようございます。

今年は紅葉が本当に綺麗ですね。
写真の事は全くわかりませんが、
写真を撮る人がたくさんいる処をめがけていくと、
そこには絶景があると知りました(*^_^*)

ワタクシ、
今日は京都に行って参ります♪

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます^^
アハハ!その通りですね^^
私も人がいるところはチェックします。
カメラを趣味にされている方の中にはご自分の撮影スポットを秘密にされる人と惜しげなく教えて下さる方がいます。
どちらも写真に対する思いは強いのでしょう。

京都の紅葉は格別でしょうね^^
楽しんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • kao
  • URL
あれれ

投稿できんよ

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^
ちゃんと投稿されてました。
ありがとう~^^
確かにブログによって迫力が違うかも。
そうそう^^どこに行っても・・・
追っかけます!!(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback