Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

入賞2

秋のデジブックコンテストで秋の音がエレコム賞を戴きました。
ご覧戴いた皆様、コメントを下さった皆様 ありがとうございました。

今回でDBコンテストへのエントリーに一区切りつけようと思います。

7回参加して6回入賞できたのは運が良かったからとコンテストの趣旨と私の写真が合っていたからでしょう。



また自分の中に新しいものが生まれたらチャレンジしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

追伸 
↑の文章中の「秋の音」をクリックすると自作品に 
エレコム賞をクリックするとグランプリ始め受賞作品一覧がご覧いただけます。
見応えのある作品ばかりですので、お時間があればぜひご覧ください。