Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよー
わお 好きなのだ^^
道路反対でねばったの?
モノクロでの表現がナイス!!
うまいな~^^v

4月は桜の撮影会もあります。
いい季節がやってきますね。
レイたんの桜も見せてね。

  • otome
  • URL

レイさんこんにちは。
春風の中を闊歩する若者たちの姿がコートを脱いで春ですね~~
背景の影が日差しの暖かさを感じます。
私はまだ冬子さんのままです。

この写真は4枚をセットに合わせたんですか?

  • りえ
  • URL

春なのに
早朝出勤の私はまだ冬姿^^;
帰るときは3時半なので暑い!
汗が出てしまいます。

レイさん写真プロっぽい!

  • レイ
  • URL

ナイショさん 今晩は。
コメントと応援をありがとうございます。
良い写真を見ると刺激になりますね。
昨日はガツンときました。
意欲は満々です(笑)

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は。
コメントをありがとうございます。
駅前が再開発中でグルリと白い壁に囲まれています。
そこに映る木の影を撮っていたんですが、人物も入れた方が面白いかもと思って暫く待ちました。
50ミリの単焦点で撮りましたよ~^^

ふうこたんは撮影会なんですね!
それは期待します(#^.^#)
この春の桜を楽しみにしています。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は。
コメントをありがとうございます。

繰り返し風なのが面白いかなと4ポーズを繋げてみました。
季節を先取りするのがオシャレだと言いますが、私もまだ冬子です(^^ゞ
若い人は軽やかですね。

  • レイ
  • URL

りえさん 今晩は。
コメントをありがとうございます。

私もまだ冬子です^^;
足元はブーツだし、ババシャツ着てるし。
まだ寒さが戻ってくるというので灯油も買っちゃったし。

モデルさん達が良かったですね~美人と美男でした。

  • こころ
  • URL
おはようございます

ん?ひとつ記事があったような?なかったような?^^

光と影、そして人、
レイさんのお写真は本当にプロみたいです。

人もお洒落ですね。
これが中年男女の図ならどうなっていたやら(汗)。

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
ひとつ前の記事も見て下さったんですね^^
ちょっと気恥ずかしくなりまして非公開にしました(^^ゞ

こころさん 良い所を突きますね!
中年の男女だと若い人には出せない渋みがあるんじゃないかと。
歳月の迫力ですかね。それを撮ってみたいと思うんですよ~^^

  • こころ
  • URL

光=若者、影=中年
いえいえ、光り輝く、市ポットライト浴びまくりの中年もいますよね(笑)。

年をとることは自由を得る事でもあり~の、
人生で手に入れたものを置いていくこと=老いて行くこと←これを重ねて書きたくて(笑)。

自分の正体ってものを見る楽しみがあります。

私のブログでも書きましたが、
機会があれば私を撮っていただきたいです^^

もちろん綺麗に撮って~なんて無理は言いません。
シワはシワ、シミはシミのまま(*^_^*)

  • レイ
  • URL

こころさん 今晩は。
再コメをありがとうございます。


年齢を重ねて体の自由は効かなくなってくるけれど気持ちは解放されていく。
冬木立の美しさは何も持たないから。
骨組みだけになっても立っていられるか。
老いを恐れない人は清々しいです。

ウフフ いつか撮らせて戴きたいな^^
ポートレートは夢なんですよ~
皺もシミも生きてきた証ですもんね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する