早起き

私は 毎朝4時半起床。
それは 自分の時間を作りたい為なんだけど、夫が起きる時間もだんだん早くなってきた。
夜勤の日も休みの日も 6時前に起きる。
大きな声では言えないけど



まだ 寝てて!


と思う事も・・・

今朝は 食事の支度の前に散歩に出た。
5時代の空はまだ白っぽい。
まず 家の花をパチリ。
DSC08270.jpg

空の白と花の白。違うな~

DSC08267.jpg

家具屋さんの花壇に咲いていた花。
小さな花がビッシリ。
これも白。


DSC08277.jpg

畑に咲いていたポピーはゴージャス。
ドレスのよう・・・

と言いたいが

目玉焼きか!

Comment

  • 薫子
  • URL

この前は緊張しちゃったじゃん! だってレイたん、かしこまってるんだもん。 遠慮しっこなしっていったじゃん、あれ言わなかったっけ?
あはあは・・まぁあたし喋り出すとめちゃくちゃになるタイプだから、レイたんに損傷与えるかもしんないけど(笑) 時間のあるときにでもまた電話ちょうだいませ。大体はヒマしてますし・・
そうそう、きのうデパートの生け花展見に入ったらね、あったよ。ブラシの木!? の花。でもヒトが沢山いたので写真ぶれちゃった。

  • レイ
  • URL

アハッ かおちゃん おはよう^^
だってぇ ドキドキしてたんだもん(笑
久しぶりに声が聞けて 嬉しかったよ。
でも 次の日の朝まで 後悔 後悔 後悔・・・・

かおちゃんがそう言ってくれたから安心した~
今度は ちゃんと話すね^^

ブラシの木 あった??
やっぱり 人気モノの花なんだ。
人のいるところで撮るのって 恥かしいかも・・・
と言いつつ 最前列にいたりして(笑
行って来るね~ありがと^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback