Comment

  • こころ
  • URL

スッキーンとした青空、
満開の桜、そして父子?

幸せな気分になる画像ですね^^

  • ふうこ
  • URL

レイたん 再びです^^
mihopapaさんのブログ。
五条川人入り編 拝見してたら
うーん レイたんに通じるもの^^
一度ご覧になって
http://finescenery.blog.fc2.com/?no=1272
パパさんは何気ない人入りがうまいです。

  • otome
  • URL

こんにちは。
大きな公園なんですね。
これだけの桜があっても人の姿はあまり無いですね。
ボンボリも無い・・・
桜の風が流れてるような爽やかな感じがします。

  • レイ
  • URL

こころさん 今晩は。
コメントをありがとうございます。
やっと撮れたかな~という感じ^^;
お天気と花と休みのタイミングは難しいですね。
この日も晴れていたのは午前中だけでした。

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は。
情報をありがとうございます。
お花見を楽しむ人を撮りたいと思うけれどカメラを向けるのには勇気がいりますね。
mihopapaさんのブログ、拝見させて戴きます。

  • レイ
  • URL

otomeさん 今晩は。
コメントをありがとうございます。
ここは少し斜面になっていて私は下から撮っています。
サクラ広場はお花見も満開でした^^
そう言えばぼんぼりはありませんでした!
意外とサッパリした公園です(^^ゞ

  • ぼてりん
  • URL

カメラマンもサッカー選手もナイシュー!
気持ちいいゴールですね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
リトルロナウドに感謝ですね^^
今朝からヤマザクラ撮り(#^.^#)

  • 亀三郎
  • URL
さくら

おはようございます^^

すばらしい桜写真
いつもながら
レイさんのセンス、すごいっす
わたしが撮ると
ふ~~ん
桜だよね、、、ってくらいの
平凡なものしか撮れません。涙

知り合いの写真屋さんが
やっぱり
カメラって
才能が出るんだよね
って、言ってたことがありますが
あ~~ほんとにそうだなと
改めて思いました (^_^;)

PS この写真は広角何mmくらい??

  • レイ
  • URL

亀三郎さん 今晩は。
コメントをありがとうございます^^

この写真は18ミリで撮っています。
緩やかな傾斜の下から男の子がフレームに入ってくるのを待って撮りました。
運が良かったです(*^_^*)
桜を追いかけて二週間、休みと見頃が合わなかったり、雨になったりしましたが過ぎてみればそれも良い思い出です^_^;
明日、まとめのDBを公開しますので良かったらご覧ください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback