Comment

  • きぃ
  • URL

レイさん、こんにちは。
白黒写真は色が無い分
表情がより豊かに感じられます。
カラーより白黒の方が好きです。
お気に入りの写真は特にですかね。
古い写真を見るとそれが歴然です。

泣いてる姿も笑ってる姿も常に変わる空も
ここという場面に出会えると嬉しくなります。
そんな瞬間を捉えると撮る側は嬉しいのでしょうね。
これからも無理なく楽しみながら写真撮影してくださいね。
では(^-^)。

  • レイ
  • URL

きぃちゃん おはようございます^^
コメントをありがとうございます。
白黒写真はドラマチックになりがちなので大げさにならないよう気を付けました。
そこを見て戴けて嬉しいです。

日常の中の何気ない瞬間もキラキラ輝いていますね^^
それを見つけられる目を持ちたいと思います。
小さな子が虫を探しているのと同じかな。
他の人にとっては価値のないものでも自分にとっては宝物。

きぃちゃんのポッケは宝物でいっぱいですね(*^_^*)

  • 亀三郎
  • URL
「春に笑う」

こんにちは

デジブック拝見しました
モノクロ
天然色より印象深くなるような気がします
どれも良かったですけど
亀三郎の今日の気分だと
サイクリストの女性の笑顔?が
印象に残りました!!

  • レイ
  • URL

亀三郎さん 今晩は。
デジブック「春を笑う」を見て下さってありがとうございます。

サイクリスト美女、ほっそりとしたところがコン様に似てません?

(*^。^*)
ゴールに着いてホッとされた時の笑顔でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

K&Mちゃん 今回はありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間が過ごせました。
また、お会いしましょうね^^

  • こころ
  • URL

先日よりなぜかデジブックが見れません。。
最初の頃は見る事が出来たんですけど。。。

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます。
あら~それは残念!
こころさんの感想をお聞きしたかったです。
PC環境のせいかもしれませんね。
私はあきらめが悪いのでメールでURLをお送りしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ナイショちゃん おはよう^^
コメントをありがとう。
さすが、ナイショちゃん 私の悩みも見抜かれましたね(^^ゞ
なんと言いますか・・・
写真と自分との距離感がわからないの。
被写体との距離は自分なりに考えるんだけど。
褒められればビビるし、わかりにくいと言われれば凹む。
写真に関してはめんどくさい女になってます(笑)

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんばんは
昨日は撮影会でした。
hurariさんとこに貼り貼り。
元気になーれのプレゼント^^v

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます。
お知らせをありがとう。
伊賀まで行かれたんだ!
忍者いた?(笑)
撮影会、お疲れ様でした。
燃えてましたね^^アルバムにされるのを楽しみにしています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback