Comment

  • otome
  • URL

デジブックを先に拝見させていただきました。
素敵なあやめ娘さんですね~
お若い方が浴衣を着こなしてとっても初々しい姿に
たくさんのシャッターが切られたんでしょうね。
堂々と撮れるチャンスはなかなか無いですから
これだけの方がモデルになって下さるチャンスは貴重ですよね。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
こちらにもコメントをありがとうございます。
アヤメ娘さん達は仕草や所作も綺麗でした。
プロ意識も高く嫌な顔一つ見せずにリクエストに応えていました。
本当に良い機会を持ったと思います^^
ファインダーを覗く方もマナーを守りたいと思います。
スタッフの方や、近くの商店街の皆さんもとても感じが良かったです。

  • こころ
  • URL
おはようございます

デジブック!?・・発見しました^^

若い子の恥じらいはいいですね。
これがおばちゃんの恥じらいなら・・以下自粛。。

こんなコメントですみません(笑)

  • レイ
  • URL

こころさん、おはようございます(*^_^*)
楽しいコメントをありがとうございます。

おばちゃんも恥じらいを忘れないよう気を付けようと思った一日でした。
若い方の恥じらいは美しさ
おばちゃんの恥じらいは嗜みですね(^_-)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback