Comment

  • こころ
  • URL
こんばんは

一番乗り(*^_^*)

4枚目の画像好きです。

見ている人にある程度麻kされるのが好き^^

  • レイ
  • URL

こころさん 今晩は。
コメントをありがとうございます。

私もそうなんです!
完成した写真より参加させてくれる写真が好きです。
そんな写真が撮りたいな~

  • otome
  • URL

こんにちは。
写真は真剣に向かうと難しいんでしょうね。
思ったように考えたように撮れたら良いんですが・・・
作品のUPを楽しみにしてます。
私も最後の写真が好きです。

  • ぼてりん
  • URL

試される被写体に挑戦してますね。
風をポケットに入れて返事を書こう。

お邪魔するのだ

粋な画風だね
惚れ惚れしながら見入ってしまった
涼情感が出ている気がする
あっはっは ワシが勝手に作った言葉なんだけれど
レイたんの本質を失っていないところが、これまたいい
浴衣を着て見たくなるイメージだよ

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
今回は数校の廃校に行ってきました。
子供たちの学んだ跡があちこちに残っていてなんだか切なかったです。
最近はサンデーカメラになってしまってますね(^^ゞ
この夏は小さなお祭りやスポーツにも挑戦してみたいです。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

風をポケットに入れて・・・

素敵なフレーズですね~^^
イメージを膨らませて撮りたいと思います。

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^
コメントをありがとうございます。

涼情感 これもまた素敵な言葉^^
写真心のある人は言葉も生み出せるんですね。
少し強めのコントラストで撮ってみました。
浴衣のkaoちゃんを見てみたいな~^^
浴衣でカメラもまた粋ですね(^_-)

  • ふうこ
  • URL

レイたん おじゃようございます
待っててくれた?^0^
ぼちぼちながら大丈夫。

1枚目に一票。
止めたい時間 止まった時間 あの時。

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は。
コメントをありがとうございます。

勿論 首を長くしてお待ちしていました(*^_^*)
少しずつ日常に戻って行く感じでしょうか。
無理のない範囲で遊んで下さいね。

「時よ、留まれ」
「時よ 流れよ」
どちらもありますね。

☆光の音、風の音、花が開く音・・・

  レイちゃんのお写真から様々な音が微かにしてきます。

  あ! レイちゃんの小さな吐息も・・・

  • レイ
  • URL

瞳ちゃん おはようございます(*^_^*)
こちらにもコメントをありがとうございます。
体調はいかがですか?

ワオ やっぱり瞳ちゃんの言葉は詩的ですね。
良い写真からは音楽が聞こえるというのが持論なので何より嬉しいです。
瞳ちゃんの言葉からは情景が浮かびます。
良い言葉からは風景が浮かぶ
これも持論(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツ様 鍵コメをありがとうございます。
まあ まさかお越しいただけるなんて思いもよらず(^^ゞ
私こそヒミツ様に憧れご自分への厳しさに感銘を受けていました。
始めてDBでお話しして戴いた時の一言は私のバイブルになってます^^
私もこのブログの方が自分らしいかなと思っています。
このコメントを読んで戴けると良いのですが・・・
気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません、折角できたご縁なので離したくないな~自分のそそっかしさが悔しいです。 もし 気が向いたらフラリとお寄りください。
首を長~くしてお待ちしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツさま 今晩は。
拝見したアルバムがヒミツ様へ気持ちと重なりました(^^ゞ
また お会いできたこと、本当に嬉しいです。

ウフフ 戴いた言葉は私の中にしまっておきますね^^
自分の写真が浮ついているように感じている時にヒミツ様の言葉に出会いました。
それは衝撃でしたけれど、とても納得できるものでした。
まるで道しるべを戴いたように。

私事ですが、今年に入り撮影方法を自分なりに模索してきました。
長いトンネルに入り、もがくこともありました。
何とか手ごたえを感じてもそれは独りよがりかもとまた穴に(笑)
先日、ヒミツ様のDBを拝見して「自分でいることの楽しさ」を感じました。
また このタイミングでヒミツ様が来て下さったこと・・・
不思議なご縁を感じています。
だから離したくない 続けたいと思います。

これからもどうか私の先にいてください。
ヒミツ様の言葉で自分が写真を続けていて良かったと思います^^
細い細い糸をこれからも紡ぎ続けますので宜しくお願いします(*^_^*)


Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback