Comment

  • otome
  • URL

レイさんにしては珍しいストレートなヒマワリさんの写真ですね。
1枚目の下のヒマワリさんはみんな笑ってるように見えます。
笑い声が聞こえてくるようですよ。

  • kao
  • URL
いいですね

いい写真です
凄く学んで、感性を広げてるんだろうなと想像してます
大きくプリントしたのが見たいです
ネットの残念なとこは、そこなんですよね
レイたんは、いつも私なんかを褒めてくれるけど、逆です
私は風変わりな視点は仮に持っていたとしても、切り撮る力はありません
刺激を受ける友達が居るって有り難いです

  • URL
笑顔

☆向日葵は太陽が似合うためか、元気印に溢れますね~。

 楽しいお喋りでも聞こえてきそうです・・・

 向日葵=笑顔

 レイちゃん、シャッター切る時は笑顔でしたでしょ!

  • レイ
  • URL

 おはようございます。
コメントをありがとうございます。

花を撮りに行く機会はあまりなかったので見事なヒマワリをどう撮っていいか迷いました(^^ゞ

一枚目は本当に笑顔になってますね!
otomeさんに言われるまで気付きませんでした^^
これはHappyです(*^_^*)

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

私が凄いな方と思う人はみんな「プリントしてみないとその写真の良さはわからない」と言います!
やっぱりkaoちゃんですね~^^
kaoちゃんはね、人と違った視点があり、なおかつスタンダードをしっかり撮れる腕と心をお持ちなんです。
だから見ている側が100%理解できる力がなくてもこちらに響いてくるんです。
kaoちゃんが尊敬するピカソの絵と共通していると私は思っています。

  • レイ
  • URL

瞳ちゃん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

昨日は猛暑でカメラのボディが熱くなりました(^^ゞ
瞳ちゃんの仰るようにヒマワリを見ていると元気になれますね^^
若い人から高齢者まで沢山の方がみえていました。

  • ぼてりん
  • URL

ひまわりも根を上げる暑さ。
みんなを集めてハイポーズ!
引率の女性カメラマンも大変ですね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

この女性はとても恥ずかしがり屋さんでしたが、カメラを持つと夢中になられるそうです^^
綺麗な方だったからヒマワリさんも回れ右しないのかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ナイショ様 おはようございます。
コメントをありがとうございます。

ヒマワリは真っ直ぐな花なのでこちらも真正面から撮らせて貰いました。
一途で清々しい花ですね^^
この花は真夏に咲くのが相応しいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツちゃん おはようございます。
私は最近、ヒミツちゃんの写真を見るのが楽しくてなりません^^
以前は言葉にできなかったような感動も具体的に話せるようになりました。
それだけ私も進んでいるってことだと自画自賛(笑)
これからも良き先輩でいてね(ヒミツちゃんの方が年下だけど♪

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんちは
元気のお届けありがとうございました。
脚長さんを狙うとは^^ さすが!!
なかなか気分がのらなくて、カメラが黴びそうv-406
今週末、気分切り替えでv-448
なにか撮れるかなv-392

  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

一度離れると勘が戻るまで時間がかかりますね。
週末のお出かけ、気分転換になりますように。
今年もどまつりだけは見せていただきたいな~^^

レイた〜ん♪

話したいこと一杯♪
あれから色々あったけど、今は元気になったよ
学生してたりもしたんだよ(≧∇≦)

覚えててくれて、ありがとう♪
またお話できて嬉しいな〜
\(^o^)/

  • ふうこ
  • URL

レイたん tunkoさん こんばんは
嬉しかったね。
それぞれいろいろ、ひょこっとの同窓会。
ご縁だね。今日はいい日でした。

こんばんは

ふうこさん、こんばんは
同窓会♪
懐かしいです

こんだけご無沙汰してたのに、
お迎えしてもらえて、嬉しいです♪

ありがとう\(^o^)/

  • レイ
  • URL

つんちゃん ふうこたん おはようございます^^
昨日は嬉しくて興奮しちゃいました(#^.^#)
何より つんさんがお元気そうで安心しました。

つんちゃん 私も話したいことがいっぱい!
ふうこたんの仰るようにこれから同窓会第二章を始めましょう^^
つんちゃん もう離さないぞ~(笑)

ふうこたん 今日は久しぶりの遠出になるのかな。
お気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/
気分転換してきてね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback