Comment

夏色クレヨンか~~

いいタイトルだね
あたしは、夏、まだ一枚も撮ってない
,,, というか、撮れないんだけどね
でも、こぉして、レイたんのを見ているから季節を感ずることができる
それぞれの夏を感じさせてくれるから、写真はやっぱりいい
撮り手が、どんな夏を体感してるか、響いてくるもん
なんて言ったら、生意気か ... へへへっ

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはようございます。
コメントをありがとう。
kaoちゃんのお祭り写真はヒントになったよ~あの雰囲気で盆踊りを撮りたいと思いました。↑の写真はその一枚です^^
この夏は絵日記のような風景を撮っていた気がします。
それを感じて貰えたら嬉しいな~^^
>撮り手が、どんな夏を体感してるか、響いてくるもん
kaoちゃんの言葉は撮る人のコメントだね~^^感動します。

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはようー
絵手紙届きました。
お返事は、今月末に^^
夏色のクレヨン、其々の場面を鮮やかにも淡くも。
一瞬を逃すことなく。
BGMもぴったりの終わり。これが好きだな~^^

今年の夏は、淡い色 モンクロ
どんなで締めくくろうかな。

今朝 ようやく朝顔が咲きました^0^


  • レイ
  • URL

ふうこたん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
この夏、いくつかのお祭りに行ってふうこたんのご苦労がわかりました(^^ゞ
始まる前はドキドキ不安、始まったら焦りまくり(笑)
小さなお祭りでさえそうなんですから、どまつりはどれだけ大変でしょう。
今年の夏のフィナーレを楽しみにしています^^

  • こころ
  • URL

ゆっくりと鑑賞させていただきました。

ありがとうございました^^

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。

真夏の夜の鑑賞会 次はゴジラで(^^♪

  • つんこ
  • URL
盆踊り♪

もう、夏らしいことなにもなかった夏
レイたんの写真で夏感じてます

暑い暑い夜ぐらいか??(^_^;)
来年は、夏満喫できたらいいな♪

空が秋色になってきてますよ
そろそろ、本当に夏も終わってしまうね…
寂しいなあ(T ^ T)

  • レイ
  • URL

つんちゃん おはようございます。
コメントをありがとう(*^_^*)

お仕事にネットショップ お好きなこととはいえ忙しいでしょう。
マメで研究熱心なつんちゃんは変わりませんね^^
去年の夏は何々を作っていたな~と思い出すかも♪
夏の終わりは淋しいね。
セミ時雨が日に日に強くなる。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback