Comment

  • kao
  • URL
おはよー

あらまっ、なんちゅう、素晴らしい
特に二枚目、レイたんとお魚のコラボ
光を受けた水紋が、撮り手のハートを掴んでる気がします
☆五つ送らせて頂きます ... 笑

  • レイ
  • URL

kaoちゃん おはよう^^
コメントをありがとう~自分の周りを魚が泳ぐなんてね、想像もしませんでした。
パーフェクトブルーの海を見て帰ってきたらパーフェクトな赤を見せて貰って撃ち抜かれましたえ~(*^_^*)
私からも☆五つを送らせて貰いたい 星と言うよりルビーを五つにしよう!

  • こころ
  • URL
おはようございます

ねー、ねー、いい処だったでしょう?^^
・・っと先輩風を吹かしてみる(笑)。

次は隠岐の島にGO!
レイさんの画像を思い出画像にしようとする私の企み(^_-)

  • otome
  • URL

レイさんこんにちは。
西表島の海の色綺麗ですね~
空の色もそれ以上に明るく青い!!
のんびりゆっくりしたら自由満喫と言うのがわかります。
帰ってくるのが嫌になったのでは?
いつか探鳥に行ってみたい場所です。
それまでにパチリの腕を磨かなくちゃと思ってます。

  • ぼてりん
  • URL

おー。みんないい写真。
引き立て役の写真を入れたらもっと輝きそう。
写真集にまとめたいですね。

  • レイ
  • URL

こころさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
ホント!本島とはまた違った解放感がありますね。
隠岐の島は良いですよね~
こころさんの写真を拝見してヨダレが出そうでした(笑)
あまり行ったことがないんですが、日本海側に惹かれます。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

滞在中はゆっくり時間が流れているように感じましたが、あっと言う間ですね。
午後は何もしないでぼんやりしていました。
西表野生生物保護センターで生息する鳥さん達のデータを見たら沖縄でしか見られないと鳥のほかにotomeさんブログで知った鳥もいて身近に感じました^^
otomeさんがいらっしゃったら私の倍は楽しまれると思います。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

ちょっと残念だったのは折角満天の星を見たのに写真がイマイチだったことです。
天の川に固執したせいだとガイドさんに言われました(^^ゞ

  • URL
心のふるさと

☆西表に行かれたのですね~♪

 海の青と空の青が融け合っていましたでしょ。
 頬を撫でていく風が優しかったでしょ。
 咲く花々の歌が聞こえましたでしょ。

 レイちゃんのカメラを通したら、
 また違った西表が見えたのでしょうね。
 (八重山に魅かれて20年、何回行っても良いですね♪)

 

  • レイ
  • URL
おかえりなさい^^

瞳ちゃん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
おかえりになって嬉しい~~~~\(^o^)/

瞳ちゃんのプロを始めて拝見した時、八重山がお好きと知り親近感がわきました。
空気が違うんですよね^^

瞳ちゃんなら景色だけでなく織物や食事、歴史、風習なども良く御存知だと思います。
ミンサー織を見ると瞳ちゃんのことが浮かびました。
いつか双子ちゃんが行きたいと仰るかもしれませんね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback