退院

taiin.jpg

昨日、ケーキを買い求める人の行列が出来ていた。
大きさの違う箱を抱えて出てくる人達の笑顔。
すれ違う時にホンノリと甘い香り。
影響されやすい(笑)私は 列の最後尾に並び、小さなブッシュドノエルを買った。
もう夕食を済ませていた娘。トレーの上には食べ残しのケーキが・・・
すまなそうな顔で箱を閉めました(笑

小さな箱をぶら下げて帰る夜道。
街灯がキャンドルのように見えて 心が温かくなりました。
きっといい明日になる!

今日 退院できました。
皆さんの励ましにありがとう!
  Merry Christmas!


Comment

  • しっぽ
  • URL
おめでとぉ!!

うんうん、クリスマス、家族と一緒、それが一番。
よかったねぇ、そうでなくっちゃね・・・だんだん、いいほうにむかっていくんだよね。
先の長いゲームなんだよ・・・じっくり腰をすえてね足元見つめて・・・ぼちぼちいきましょ。

  • レイ
  • URL

おはよう^^しっぽさん
喜んでくれてありがとね^^
焦らず くさらず じっくりと ですね!
今年はしっぽさんにいろいろ教えても戴きました。
ピンチ?の時歯駆けつけてくれる気がしました。ホントにありがとう!
しっぽさんも いい方向に向かっているようで 嬉しい^^

  • kurotaro
  • URL

おめでとう!よかった うん、よかった^^
焦らずゆっくりね。これからもいいこと待ってるよ。
ずっと不安だったけど、安心しました。

くろんちの辺りは、クリスマスムードまったくなしなんだ。
豊橋まで出ないと、イルミネーションもバイトサンタさんもいない、かっぷるもいない(^^;
その代わり、正月はお稲荷さんで大賑わい!
初詣にくる?

仕事は、やっと落ち着いたよ。
今日まで知らなかった・・・ココ書き込みできないと思ってた。
よかったことの一つですね。

  • レイ
  • URL

kuroさん 今晩は^^
この一年 くろさんには心配ばかりかけましたね。
さりげない優しさ いつも感じていました。
応援してくれてありがとう^^

お仕事 大変でしたね。
一息つけて良かったです。
お正月は休めるの??
豊川稲荷 賑やかだろうな~
TVで中継するよね。くろさんを探してみよう♪
来年もふうこさんやbeちゃん、かおちゃんやあちゃさん、愛知軍団?のリーダーとしてよろしくお願いします。
心のこもったコメントをありがとう^^

  • みれ
  • URL
おめでとう! ×2

おじょうちゃん、大変だったんですね。でも、大事にならずよかった♪
それに、大検も合格で、よかったよかった。
なにもかもいい方向へ向かっているようで一安心ですね。
来年はもっといい年になりますように。

  • レイ
  • URL

みれ姉さん お忙しいのにコメントを下さってありがとうございます。
ハラハラする事もありますが、いい年越しが出来そうです。
この一年 ありがとうございました。
来年も「出雲の国」から、見守ってくださると嬉しいです。
私もみれ姉さんを目標に頑張ります。
いいお正月をお迎えください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback