Comment

  • ふうこ
  • URL

レイたん こんにちは
1枚目の屋根の落ち葉いいね。
ふうこの先生ならば「ヒュー~。ここに目が行く素敵じゃない。
ただ撮ってちゃダメだぞ。こういう感覚が欲しい!」と
言われる1枚です。
土曜日にライトアップ行ってきました。
明るいレンズが欲しい^^。今年から三脚が緩やかになったようです。
来年は担いで行きます。日指は白鳥庭園に。これで紅葉おしまい^^

  • レイ
  • URL

ふうこたん、今晩は。
コメントをありがとうございます。
屋根瓦と落ち葉の連続、面白いよね~^^
もうちょっと陰影を付けたかったかも。
ライトアップ 楽しみ~^^
華やかでしょうね。
私はこれからが紅葉めぐりのつもり。
ワンテンポ 遅れてますね(笑)

  • otome
  • URL

神社仏閣の紅葉は綺麗ですね~
身近で撮るのが一番タイミングが良いかなと思います。
3枚目の映り込みはイチョウだったんですね。
レイさんの写真はレイさんの言葉で繋がるとどんなふうに変わるのかが楽しみです。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
普段はあまりピンときませんが、紅葉名所が近くにあるのはラッキーですね^^
今週、来週がピークだと思うので何度か行ってみようと思います。
秋のまとめもDBにしたいと思っていますのでまたご覧いただけると嬉しいです。

  • こころ
  • URL

このたびはぬえも取りあえず手向け山
紅葉の錦 神のまにまに

美しすぎます。
本当に神の御前に捧げたい美しさ

私ったら2度京都に足を運びましたが
今回も記念撮影~(笑)。

  • レイ
  • URL

こころさん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

こころさんの仰る
春は桜 夏は花火 秋は紅葉 冬はイルミ
を実感しています。
本当に息を呑むほど美しいんですよね^^

こころさんは門の前に佇む和服の女性を捉えていらっしゃいましたよね!
上手いな~と思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • レイ
  • URL

ヒミツちゃん おはようございます。
コメントをありがとうございます。

今のシリーズ 凄くいいですね。
今年は遠出できなかったので楽しませて貰っています^^
データも消去しちゃうの(@_@;)
それは勿体ない・・・私は以前の掲示板も残していてヒミツちゃんの写真も保存してあります。
それを見るのを老後の楽しみにするのだ^m^

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよー
今日はお天気もよく撮影会日より。
反省点が見つかるのはいいことと教えていただきました。
頭で撮らない、”他と比べるのではなく他の感性を学ぶ”とも
”今日の成田山”楽しみにしてますね。ワクワク^0^

明日から写真展第一弾^^
今日は夕方から講評があり、そのあと懇親会です。
しっかりお言葉聞いてきます。

  • レイ
  • URL

ふうこたん 今晩は。
リコメをありがとうございます。
今日は↓で撮ったところをもう一度おさらいし、また前回は時間切れだった場所もじっくり撮ってきました。
また時間切れになっちゃったけど^^;
今夜 アップしますのでまたご覧いただけると嬉しいです。

明日から写真展なんですね。
盛況でありますように^^
掲示板のお友達も沢山来て下さることでしょう。
楽しみですね~^^私も近かったら何をおいても駆けつけるのに 残念(>_<)
写真展の写真もアップしてくださいね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback