淋しいな・・・

今日は 隣の市で計画されているワークショップの話を聞きに行った。
休憩時間は隣接する公園で取ろうという事になって・・・
お弁当を食べたり、寝っ転がったりするスタッフを尻目に撮影三昧。
こういうの 「役得」って言うんだ^^

DSC08863.jpg


でも、今月で終り。
来月からは内勤になる。

漠然とした課題を与えられて 右往左往しながら 一つの形を作っていく作業。
私の性に合っていた。
いろんな人に出会って 話を聞いて 自分の書いたことが紙面に載る時
何とも言えない達成感。
読者からの反応が良ければ 天にも昇る気持ち(笑

先月 別の支社への移動を打診されて 迷いに迷った。
片道30分 たかだか1時間。
その1時間が私には生み出せない。
だって 仕事よりも 満足感よりも 大切なものがあるんだもの。

来月からは 課題を与える側になる・・・
淋しいな。自分で決めた事だけど やっぱり淋しい。

でも 頑張ろう!
現場の人たちがその気になれる企画、何より読者の人達が喜んでくれる企画を提案していこう。
きっと 出来るよね^^

Comment

  • otome
  • URL

こんばんはレイさん。
紫陽花の雫きれいですね~
今度挑戦してみようかな・・
レイさんは文章を書くお仕事なんですね。
ワークショップの記事書かれたんですか?
読んで見たいです。
ちょっと凹むことありで写真とりも、ネットもしないで暫し過ごしました。

明日はお友達とお茶に行ってきますので気分も変わると思います。
ブログにCMありがとうございました。

新しい仕事頑張って下さいね。

  • レイ
  • URL

おとめさん おはようございます^^
アジサイ+雫 おとめさんの写真で拝見したいです^^
どんな出来上がりになるのかな~

仕事もネットも趣味も 拠り所になるはずなんですが たま~にエイヤッってブン投げたくなります(笑

ワークショップは私の最後の記事になると思います。
頑張って書きますね^^

お友達といっぱいおしゃべり^^
いいな~おとめさんのお友達って素敵な方が多いですよね。
それはおとめさんが素敵な方だからなんですね。
楽しい一日がなりますように^^
ありがとうございます。

  • otome
  • URL
元気になります!

レイさんおはようございます。
>たま~にエイヤッってブン投げたくなります(笑
これ聞いて元気になりそう~~

  • タタン
  • URL
こんにちは

レイさんなら出来る!出来ないと思わないで
出来ると思っていればきっと出来る!。
もし出来なくてもちっともおかしくないです。
だってレイさんは頑張ってる人だもの。

ブログJUGEMに問い合わせしてみたのですが
問題はないと告げられました、私も特にテンプレを変えただけで他の方はみられるようです。
よかったらもう一個の方遊びに来てみて下さい。

  • レイ
  • URL

おとめさん 今晩は^^&お帰りなさい。
ウフフ おとめさんも同じような気持ちになられたことがありますか?
だったら ちょっと安心^^
いつも 私達に優しさを下さるおとめさん
私からも感謝を。

  • レイ
  • URL

タタンさん 今晩は^^
励まして下さってありがとう^^
自分で選んだ事だから きっと頑張れると思います。
努力して結果が出せるって 幸せな事なんですよね。
結果は自分の中にある そう 信じよう!

私の事でご迷惑をかけてゴメンなさい。
今日は 粘ってみました~
久しぶりに 辿り着けて嬉しかったです。
タタンさんの生活って お洒落~
チョッピリ 生活に疲れた私。
優雅さを復活させるぞ(笑

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback