Welcome to my blog

光の音

ARTICLE PAGE

大賀蓮

  • CATEGORY季節 花
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 21/ 11:50
  • COMMENT8
開花
千葉公園にて
大賀ハス

8 Comments

瞳  

ありがとう~(#^.^#)

☆毎日訪ねます。
 
 落ち着かない時や、揺れてしまった時・・・

 しばらく行ったり来たりしています。

 ありがとう~。(^^♪

2015/06/29 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

レイ  

瞳ちゃん おはようございます。

こちらこそありがとうございます。
私も気持ちが揺れている時、瞳ちゃんや皆さんのコメントを励みにしています。

2015/06/30 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

きぃ  

今晩は。ご無沙汰してます。^^

レイさん、今晩は。
ご無沙汰でした。

光で音を感じます。
音から光を感じます。

奏でる音
優しく響く
時に力強く

私は最近
薄紅色の花に惹かれます。
その時の気持ちなんでしょうかね。

覗き見専門ですが(笑)
久し振りのカキコでした。
ではまた。^^

2015/07/04 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ワオ!きぃちゃん おはようございます。
すっかりご無沙汰で(^^ゞ
ご覧戴けていたんですね。
ありがとうございます。

画像から音を感じて下さるのは最高の褒め言葉です。

薄紅色の花は優しいですね^^
押しつけがましさのない優しさ。
夜明けの空の色に似ています。

久しぶりにきぃちゃんストーリーを聞けて嬉しかったです(*^_^*)

2015/07/04 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

散居子  

彼岸の頃

はじめまして。散居子といいます。
野の花さんのブログ友です。野の花さんからレイさんは写真がとても上手だから…と聞いていたので、デジブックで最近のものをいくつか拝見しました。

とても素晴らしい作品ばかりで正直驚いています。
私たちの身の回りにあるものでありながら、表現の仕方がレイさん独特のもので表現しているように思いました。
そしてそれがどこからきているのか知りたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。
私のブログも見にきてもらえると嬉しいです。ブログ名は「散居子のカメラ日記」です。

2016/09/26 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

レイ  

ありがとうございます。

散居子さん おはようございます。
コメントをありがとうございます。
久しぶりなので見逃すところでした(^^ゞ


DBもご覧戴けたんですね。
重ねて御礼申し上げます。
私の写真は華やかさに欠けているので評価が分かれるかなと思っています。
それでも自分の撮りたいものは自分でしか撮れないので頑張る(笑)

野の花さん始めDB仲間やブログのお友達、それにリア友さんに刺激を貰っています。
散居子さんのブログにもお邪魔させて戴きますね^^

2016/09/26 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

takanori  

お世話になりました。

こんばんは
ご挨拶のアルバムを見て下さりコメントまでありがとうございます。
少し広場を離れてライフスタイルを見直すことにしました。
先日もここのお邪魔して書き込みを躊躇してしまいました。
私には「心の師」です。
これからもレイさんの作品は「学びの心」で必ず拝見させて頂きます。
また、此方のブログではタイムリーにレイさんの写真が見れますので
厚かましいですがお邪魔させて下さい。
何卒、宜しくお願いします。 先ずはご挨拶まで・・・

2016/10/25 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

レイ  

これからも宜しくお願い致します。

takanoriさん おはようございます。
DB広場のお返事でご多忙なところこちらにまでお越し戴きありがとうございます。
takanori さんのDBはギュッと詰まった宝箱の様でしたので、定期的に拝見出来なくなるのはとても残念です。
また、私のDBにも温かなコメントを戴きありがとうございました。

残念ですが、時間を縛られてしまうというお気持ちはよくわかります。
人気がお有りで誠実な方ほど悩まれるのではないかと思います。

これからはHPの方にもお邪魔させて下さい^^
早速お気に入りに入れたので迷子になりません(笑)
宜しくお願い致します。

2016/10/26 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment