山に見えるかな

一日に二つ以上の予定が入ると スンゴク活動した気分になる。
昨日は 自治会の清掃と講義。
夜勤明けで帰って来る夫、久しぶりに家に顔を出すという長男の食事にテンヤワンヤ。
講義中に居眠りしてしまった・・・
以前は 電車の中で眠る人を見ると
「器用だな~私には絶対出来ない。」なんてほざいていたのに、
電車の中でも、美容院のシャンプー台でも
「眠るぞ」と思うと眠れちゃう。
少しずつ 人の声が遠くなって・・・気持ちの良い世界へ~
ウトウトするのは10分位の時間だけど 目が覚めるとスッキリ!
こうして 羞恥心を無くしていくのね・・・

駅からでて振り向いてみたら 駅舎の真上に太陽。
DSC08979.jpg

駅舎がまるで高い山のように見えた。
「喝!」を入れられたようで 元気回復^^

PS ↓の記事に 拍手コメントをくださった謎の紳士♪
ありがとうございます。頑張りま~す。

Comment

  • 薫子
  • URL

レイたん、日々忙しく過ごされてるかな~ あたしは時間はいっぱいあるんだけど、それがいいのかそうじゃないのか、いらぬことばかり考えちゃって・・
ちっと凹むことがあった。・・招いたのは自分にも責任があるんだけど、うまくいかないものだね。
レイたんと直にお話しできれば、更に伝わりやすいんだろうけど、みんなそれぞれにいろんな問題を背負っているものね。
生きてるっていいことばかりじゃないよね。でもこうして聞いてもらえてる私は幸せだと思います。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
どうした~??
かおちゃんが凹むと心配だよ・・・
いらぬ考えなんかないんだよ。
かおちゃんが考えた事は かおちゃんにとって必要だった事。
でもね、自分を責めちゃダメ。
かおちゃんの誠実さ 時々痛々しいほどだもん。
去る人もあれば 来る人もあるよ^^

これは 私がつい最近体験した事♪
私ね 思うんだ。
特別な人、特別な場所はいらない。
大事な場所、大事な人がいるからね^^
ウフフ 今日もかおちゃんに自分を重ねてしまうレイでした~
もし、話しにくいことがあったら ↓の「管理者だけに表示を許可する」をポチッとな♪
いつも 見てくれてありがとう^^

私にも・・

なんか、ハッとする写真ですね。
暗闇のなかから光が見えてきた~!みたいな。
希望のようなひかり・・。

こちらこそご迷惑おかけしてしまって
テンプレをかえるべきなのかとおもうのですが
気に入っていて他にいいものがみつかれば・・。
まだスムーズににはいけませんか?
来て頂いて本当に嬉しいです。

こだわりも拝見しました。
最初の無題の「私も反省しないと」と思いました。

  • レイ
  • URL

kattさん 今日は^^
少し禍々しさも感じる空ではありませんか??
「畏敬の念」みたいなものを・・・
「傲慢な私」に喝!です

こだわり 見てくださってありがとう~
「反省」しないでください(笑
仕事で名前を使われて、
「そりゃーないだろうと」の時にプッツン♪
ああやって書くこと自体 私が未熟な証拠でしょ。
フフッ。

鳥かごの方 今朝も入れなくて・・・
あのテンプレ 素敵ですもんね~
もう一つのブログ 少し拝見しました。
颯爽としたkattさんにお会いできましたよ^^
暫くは こちらにお邪魔しますね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback