Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 薫子
  • URL

レイたん、おはよう♪
詩人だね~、朝露の紫陽花の花美しきかな・・?
なんか変!! ・・X(’Д`)無農薬だ~無能だ~~
この紫陽花の色って虹みたいだね、何色か入っていて言葉に言い表せない美しさがある。
転がっている石を見て感動する。自分を磨くといえばこれしかないな。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 今晩は^^
アハハ~ちょっと恥かしいな・・・
虹色の紫陽花なんて言葉 かおちゃんでないとでてこないわ!
ホントね^^
美しいと思うものは身の回りに案外転がっていたりするよね。
いつもと違う曲がり角を曲がったら もう旅だ。
とSPが言ってました。
かおちゃんは 磨き過ぎ注意♪
バランス感覚も素晴らしい^^
それが 愛される理由かな~
いつも 見てくれてありがとう^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback