青空ダリア

今日 二度目の日記を書く。
とても やりきれないから・・・
昼休みに同僚がビールを飲んでいた。
「あれっ」って思って 顔を見たら視線をそらした。
午後も仕事があるのに・・・
そんな事より 数時間後には車で帰っていくのに・・・
何も言えなかった。
ビール一本で人生を棒に振ることもあるよ!
奥さんも子供もいるんでしょ!
何かあったら 会社も信用を失うんだよ!
って 何故言えなかったんだろう。
弱いな 私。
ガッカリだ!!!


へたれな私。凛々しい花。


次回は絶対に言うぞ!

DSC09271.jpg

Comment

  • 薫子
  • URL

うんうん、そうだよね。悪い事はだめなのだ。でも・・言えないってときある。相手にもよるし・・あたしの周りでもいる。飲んで運転する奴が・・でも言えないの。義理の関係でもとは他人だから。でも周りの誰も言わないのがもっと腹が立つ。

  • レイ
  • URL

かおちゃん 早速読んでくれてありがとう^^
ウフフ 「腹立ち日記」
かおちゃんの場合は ご身内??
しんどいね・・・
私も お酒は呑むんだけど 最低限のルールは守って欲しいです。
飲酒に限ったことではないけれど・・・
言えなかった自分が情けないです。

  • otome
  • URL

おはようございます。
レイさんの元気ないこと何かなと・・・
絶対だめですよ言わなくちゃ!!
まるっきり関係の無い人は言えないですけど。
職場だったら上司だって言います。
社交的じゃないけど言うことは言います。

  • レイ
  • URL

おとめさん おはようございます^^
昨日の夜 電話で伝えました。
はぐらかされちゃったけれど・・・
コッソリ 飲まれるようになると困るな~
しつこく コマメに言い続けるつもりです。
気にしてくださって ありがとう^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback