一回り

初めて興味を持った日本人のアイドルは南沙織さん。

元気いっぱいのシンシアも良かったけれど、少し大人になってシットリした歌を歌うようになってから 一層好きになった。
偉そうな事を言っても LPは一枚だけ。
生意気だけど 日本人歌手はお金を出して聴くほどではないと思っていた。
それでも擦り切れるほど聴いていた。
LPの中の一曲・・・
歌詞はうろ覚えなんだけど
「♪もう少し もう少し~・・・・一回り」
というフレーズが好きで 今でも時々口ずさむ。

毎日 ♪もう少し~している(笑
DSC09657.jpg
日曜日だったせいかな・・・
放置自転車を続けて見た。

DSC09659.jpg
盗んで乗り捨てるだけでなく ワザワザ花壇に投げ入れていく。
カゴを壊していく。
どんな人がやったのか・・・
壊れたカゴより その人の心が無残だ。
警察署に電話したけど 持ち主が見たらどんな気持ちだろう。



今日のぶら下がり系!
蜘蛛の糸に枯れ葉が引っかかってクルクル廻っていた。なかなか焦点を合わせられない。
これが ピタッと合ったら面白い写真になるんだろうな~

DSC09674.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback