Comment

  • ぼてりん
  • URL

さすがのルパンもこれは盗れないでしょうね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、今晩は。
コメントをありがとうございます。
縄はしごをかけても届きませんね^m^

  • takanori
  • URL
組曲

おはようございます。
昨夜寝る前に二度見ました。これは明日、妻と二人で見なくちゃ!
そして今、テレビに接続して大画面で三度繰り返して拝見。
妻もレイさんの大ファン。
繰り広げられる美しい画像に二人で感動の時を過ごすことが出来ました。
夜明け前から刻々と変化する光景にくぎ付け
見事に撮られた素晴らしいシャッターチャンス
シルエット風情 色合い サンライズの美しさと水面に映えた太陽光
月光でのエンディングとさすがレイさん!
二人で楽しんだアルバム、モーニングコーヒーがことのほか美味しく感じました。
ありがとうございます。
It was a very good album

  • otome
  • URL

金貨・・1枚で良いから欲しいです。
できたら大きい金貨(笑)

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
DBもご覧戴けたんですね。
ありがとうございます。
奥様にもご覧戴けたとは光栄です^^

本当のは夕焼けや星も撮ってからと思っていたのですが、朝景が良かったので月をプラスしてアップしてしまいました(^^ゞ
試作のつもりだったのに印旛沼の魅力についフラフラと公開(笑)
印旛沼の魅力をわかって戴けて嬉しいです。
千葉は最近SNSから広がった新しい名所が県内外から大人気になっています。
今は知る人ぞ知る印旛沼にもバスが来るようになるかもしれません。

  • レイ
  • URL

otomeさん おはようございます。
DBにの方にもコメントを戴きありがとうございます。

私もおっきめの金貨が欲しいです^m^

  • ふうこ
  • URL

レイたん おっはよー
月見の歌合 往時の方々が浮かびました。

気分転換でギャラリー開きました^^
12月は紅葉納めでレイタたんお薦めの横浜行ってきます。
それまでに体調整えねば、びよ~~ん(ねばーる君)

  • takanori
  • URL
馴染みのあるお名前が・・・

こんにちは
関東在住のデジ友さん交流を深め
良い時を過ごされたご様子。
馴染みのあるお名前が・・・・
楽しい撮影かの様子が目に浮かびます。

札幌は冬へ行ったり晩秋に戻ったりの
一進一退が続いています。
本当に今年の天気は変?


札幌の小学校では「インフルエンザ」が流行って来たようです。
私は予防接種も終わりました。
予防接種は終わりましたか?

  • hurari
  • URL
ムーン

遠く彼方からひと降りの灯り、まだ幕開けぬシーンとした空気に刺さり響き合うよう、そして奏でるのでしょう、赤い明るい光と共に

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
お知らせをありがとうございます。

ギャラリー、楽しみに拝見しますね^^
横浜は三溪園でしょうか?
12月の横浜はイルミも始まっているかもしれませんね。

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
リコメをありがとうございます。

takanoriさんのことも話題になりました^^
takanoriさんとニポポさんが北海道の二大巨頭でしたからね。
またあの華やかな雪景色を拝見したいです。

こちらも冷え込んだり、気温が上がったりと乱高下位しています。
体調に気を付けて過ごしたいですね。

  • レイ
  • URL

hurariさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
まさに「奏でる」の言葉がピッタリの雰囲気でした^^
その場にいなくてもそれがわかっちゃうhurariさんのすごさですね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback