Comment

  • hurari
  • URL
光と語る

木々の囁きと射し込む光、思わず立ち止まり、耳を済ませます。小さな囁きからだんだんんと大きく聞こえだしました。時を刻む音か

  • レイ
  • URL

hurariさん、こちらにもコメントをありがとうございます。
仰る通り「時の色」を見ているんですね^^
仲良し家族に降り注ぐ朝の光。
まるで祝福しているようでした。

  • takanori
  • URL
光芒

こんばんは
なんて素敵な画像なんでしょう。
グラディーションのモミジを見上げているご家族でしょうか
そこに朝の光芒が・・・
それを見事に捉えていますね。
このタイミングで撮るとは さすがです。

あの金貨の写真も素晴らしいですね。
ブログを拝見して勉強になることばかり。

関東の皆さんと楽しまれたようですね。
コメントに誤りが一か所ありました。
二人の巨頭とありましたが二ポポさんは巨頭で間違いありません。
私は虚頭です。
レイさんは巨匠 私は巨笑でした。
これからも お世話になります。

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

丁度良いタイミングでご家族が紅葉を見上げていたので大急ぎでパチリ。
こんな時は構図を考えている暇もないですね(^^ゞ
ご家族の方は光芒に気付いていないんですよ。
光芒を捉えるのは難しいですね。

takanoriさんの動画は素晴らしいですね。
お写真は勿論、見せ方の巧みさに舌を巻きました。
BGMや展開も楽しくて何度も拝見しました。
自分でもやってみたくてサイトに飛んでみましたが、難しそう(^^ゞ
さすがtakanoriさん!

  • ふうこ
  • URL

レイたん おはよう~でなくこんばんは
タイトルからして楽しい。
こんな素敵な出会いをみつけたなんて羨ましい。
人入りと自然光で画面に和やかさが溢れてます。
捉えるか見過ごすかは撮りてのセンスですもの。
だっぼう~^0^
横浜は三溪園です。紅葉の最終章かな^^v

  • とりだおれ太郎
  • URL
映画 「家族」

まるで映画のワンシーン。

家族が見つめる光の先に見えた物とは。
つらい毎日の連続でも明るい朝は必ずやってくる。
2016年を締めくくる話題の大作。
映画 「家族」。
近日公開!

みたいな、、、。

  • ぼてりん
  • URL

光芒がもみじのあいさつみたいですね。
おはようは気持ちいい。

  • レイ
  • URL

ふうこたん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

このタイミングは自分でも運が良かったと思います。
写真を撮っているとまさかのシーンに出会うこともありますね^^

三溪園は紅葉も良いですが、蓮池が素晴らしいです^^
ちょうど枯れを見られる頃だと思うので楽しんで下さいね。

  • レイ
  • URL

太郎さん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

太郎さんの鑑賞眼は作者の一つ上を行くので楽しいです^^
そう言えば日本映画のラストシーンにありそうですね。
市川崑監督の細雪とか、黄色いハンカチとか・・・
この紅葉もご家族の思い出になっていくんでしょうね。

  • レイ
  • URL

ぼてりんさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

本当に^^
このご家族への挨拶、祝福の様でした。
もう一度晴れた日に行きたいんですが、晴れがなかなか来てくれないですね。

  • otome
  • URL

ブログ名をそのまま表現したような写真ですね~
優しい朝の光の下でどんな音を聞いたんでしょうね。

  • レイ
  • URL

otomeさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

紅葉のおはよう、ご家族にも聞こえたんでしょうね^^
まるで光に祝福されているようでした。

  • takanori
  • URL
今朝起きたら

こんにちは
やっぱり この画像はステキ!
紅葉を楽しんでいる方は光芒に気がついていないとか・・
この一瞬を撮られるって 凄い!
何度見ても感動です。

今朝、起きたら新雪が・・・
雪かきから今朝はスタートとなりました。
二日続けての真冬日、今日も氷点下付近の気温?
本当に寒くなりました。
東京でも記録的な積雪の様。
雪になれない東京は大変でしょうね。
 礼さんの所も降ったのでしょうか?

my Album 「北の大空」をブラスバンド演奏で
「365日の紙飛行機」で楽しめます。
お暇なときにでも・・・

光の音

やはりうまい。
おはようモミジにいきなり目を引き付けられました。霜月の雨、秋の横顔、東雲、どれも隙のない写真で感服です。
写真の枚数は少ないけれども十分に堪能しました。
私もこのような写真を撮りたいと思うのですが‥頑張ります。

  • レイ
  • URL

takanoriさん、おはようございます。
リコメをありがとうございます。

こちらも思いがけず初雪。
でも、雪掻きをするほどではありませんでした。
北海道の水分の少ない軽い雪を懐かしく思い出します^^

takanoriさんの動画は素晴らしいですね。
前回も申し上げましたが、お写真は勿論、展開の楽しさ、BGMの選択等目を見張りました^^
早速拝見させて戴きますね。

  • レイ
  • URL

散居子さん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

散居子さんこそお上手だと思います^^
特に靄の紅葉や木々を下から煽って撮る構図は良いな~と感心しました。
構図とピントが大切なことだと思います。
散居子さんはもうそれをクリアされていますから、後はご自分の好きなものを撮る!
これに尽きると思います(*^_^*)
紅葉まとめのDBを楽しみにしています^^
私も出せたらいいな~

  • フウ
  • URL
お日様が挨拶!

レイさん 何だか久しぶりに拝見させて頂いた感じです^^;
これも素敵な情景ですね~
おはようってご挨拶!
もみじもお日様もみんなで顔を合わせて良い時間~
清々しい空気を感じました。
朝活は素敵ね!

  • レイ
  • URL

ふうさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

この秋は良く成田山に通いました。
それもこれもフウさんの紅葉通信に刺激を受けたからです^^
だからこれが撮れたのもフウさんのおかげ♪
出会いは繋がっているんですね。

フウさんの紅葉まとめも楽しみにしています。
年明けてからでもいいから見せてね!(^^)!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback